多分自分だけにしかおきてない謎症状

  • なんでも
    • 705
    • オカピ
      18/03/11 00:45:54

    >>657
    分かる!私は朝イチじゃなくてもなる。飲み会でペース上げて飲むとアルコールじゃなくても激痛。多分水分を取り過ぎた時に苦しくなってるんだと思う。しかし、朝のスイカ痛が私だけじゃないのが嬉しいわ。
    あとは、脇を掻くと目と鼻が花粉症みたいにムズムズする。私はカメじゃないんだけど、トイレで大きい方すると涙と鼻水が出る。子供の頃から下半身が冷えると激痛。
    でも手相が二重生命線だからか肥満気味でも健康体。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ