4ヶ月ベビが240も飲みました&#x{11:F9AB};

  • 乳児・幼児
    • 132
    • もぅやめません&#x{11:F9A8};
      05/10/04 00:37:56

    全部見たんですけど…歳とか関係ないと私も思います&#x{11:F9AC};若ママさんが暴言はいちゃうのゎ社会にでてないし経験もあさいからだし,母親として若いなりに知らないなりに頑張ってるのにあげすぎとか子供がかわいそうとか言われたら自分でもいやだなぁ&#x{11:F9AC};わからないなりに一生懸命育児してるんだもん&#x{11:F9AB};
    私ゎ17のママです&#x{11:F9AB};リリさんのぶん,若ママのぶんまで謝りますからやめにしましょ&#x{11:F9A8};リリさんだって普段から死ねとか障害者とか不細工とか…使ってるわけぢゃないとおもうし,ってかリリさんの子供を皆さんバカにしてますよ&#x{11:F9C7};みんなママ友なんだからなかよくしましょ&#x{11:F9AC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ