冷蔵庫にコーヒー入れて置いて欲しいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 10:07:29

    アイスコーヒー水出しできるよ。
    水と粉(ティーバックとかにいれて)冷蔵庫で五時間とかででる。
    専用の容器もあるし。

    • 0
    • 26
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/25 09:55:59

    サンガリアとかの安いやつ業務スーパーでまとめ買いは?
    ネットでも頼めるし。
    それか最初はお金掛かるけどバリスタ置く。
    アイスなら氷入れて作れるし。

    • 0
    • 17/10/25 09:55:06

    ペットボトルの900ミリリットルのやつ。100円だし。私も飲まないよ

    • 0
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/25 09:53:41

    普通の安いレギュラーコーヒーを水出しにして置いてる。

    • 0
    • 17/10/25 09:47:13

    ペットボトルのならネスカフェ
    コーヒー屋で売ってる水だしも簡単で美味しよー

    • 2
    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/25 09:42:19

    水出しコーヒーは簡単だし美味しいよ!
    麦茶みたいに水にいれるだけ!

    • 2
    • 17/10/25 09:42:15

    水出しコーヒーを容器に水入れて冷蔵庫に入れておけば?

    • 1
    • 17/10/25 09:39:18

    どんなコーヒーが良いか旦那に聞くのが一番じゃない?
    何でもいいとはいえ、こだわりがあると思うよ。

    • 1
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/25 09:39:13

    安い粉を買って、自宅でドリップしてるよ。ペットボトルや缶コーヒーも飲むから、安いお店でまとめ買いしてる。

    • 0
    • 17/10/25 09:37:05

    みんなありがとうございます。
    良くわからなくて聞いてみて良かったです。

    • 0
    • 17/10/25 09:36:46

    ネスレのボトルコーヒーが美味しいよ

    • 2
    • 17/10/25 09:36:38

    一リットルのペットボトルのアイスコーヒー常にはいってる。

    • 0
    • 17/10/25 09:35:32

    >>8
    うん、うちは牛乳か豆乳で割って無糖で飲んでる。
    缶コーヒーとかは糖分がすごいから旦那にも飲むなら一本までって言ってるよ。

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 09:32:40

    カルディでホテルコーヒー?って言う一リットル二百円ぐらいのを置いてます。

    • 0
    • 17/10/25 09:30:05

    うちは旦那も私もカフェオレが好きだから、夏はめいらく(スジャータ)の低糖の紙パックのやつ切らさないよ!
    無糖、低糖、加糖があるけど低糖がちょうど良い。
    拾い画だけどこれの青。
    98円くらいで買える。これを牛乳で割る。
    他のボトルのとか色々試したんだけど我が家はこれが一番好き。

    でも冬はブレンディの粉をお湯で溶かして牛乳で割ってるけど。

    • 1
    • 17/10/25 09:29:36

    ボトルコーヒーは買ったことないかな?
    加糖と無糖あるよ950ccくらい98円くらい
    カフェオレなら牛乳入れたらいい

    • 0
    • 17/10/25 09:28:47

    缶コーヒーは美味しくないよ。800mlだか900mlで安いのだとペットボトル98円で売ってるよ。

    • 1
    • 10
    • モンブラン
    • 17/10/25 09:28:41

    >>8
    そうです。
    ブレンディーとかネスカフェのペットボトル。
    ボトルに加糖とか無糖とか書いてあるよ。
    スーパーで100円~130円くらいで買えるよ。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/25 09:25:47

    コーヒーは好きだから、飲む時コーヒーメーカーで作るけど。

    主の旦那は「缶コーヒー」が好きなら、缶コーヒーを買って置くしかないかもね。ディスカウントショップなら、安く買えると思うよ。

    • 1
    • 17/10/25 09:25:19

    >>6それは牛乳入れれば出来上がり?

    • 0
    • 17/10/25 09:25:04

    うちは私も飲むからコーヒーメーカーでアイスコーヒー作ってボトルにいれて冷やしてる。
    香りとか気にしないなら市販のボトルコーヒーとかでもいいんじゃない?
    うちは旦那がタバコやめてから風味に敏感になって市販コーヒーはタリーズのしか飲めないとか言ってる。

    • 0
    • 6
    • モンブラン
    • 17/10/25 09:24:27

    >>4
    ガムシロは甘すぎるから、ボトルコーヒーの
    加糖とか低糖を選んで買ってるよ。

    • 0
    • 17/10/25 09:24:03

    >>2
    なんでもいいんじゃない?
    ホットじゃなくてアイスがいいんでしょ?
    安い粉のコーヒー買ってお湯で作って冷蔵庫に入れといてもいいって事じゃないの?

    • 1
    • 17/10/25 09:22:43

    >>3なるほど。ボトルコーヒーは自分でミルクとガムシロ入れて作るんですね。

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/25 09:21:37

    うちは旦那も私もアイスコーヒー飲むから、
    ボトルコーヒー低糖と牛乳は切らせない。

    • 1
    • 17/10/25 09:18:26

    >>1よくわからないけど
    ブレンディー?とかですか?
    紙パックもあるんですね。
    ブラックじゃなければなんでもいいそうです。

    • 2
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/10/25 09:16:44

    ボトルとか1リットルの紙パックので100円しないのとかでいいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ