DVDってもうすぐなくなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 07:01:18

    私宝塚のDVD買う時Blu-rayならスターアングルついてるからBlu-rayを買うよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • モンブラン

    • 17/10/25 06:51:19

    >>12 確か、Blu-rayは熱が凄く出るから車載には向かないとか言ってたなー。
    それでも前に乗ってた車はBlu-ray対応のナビ付けてたから、アーティストのライブは全部Blu-rayで買ったのに、車変える時にDVDしか観られないナビにしちゃったから今またDVDで買い直してるよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • きのこ狩り

    • 17/10/25 05:27:18

    >>19
    山に捨てないでね!!!

    • 0
    • No.
    • 19
    • かぼちゃプリン

    • 17/10/25 05:21:13

    その前に需要のないCDだよね…

    • 2
    • No.
    • 18
    • 食欲の秋

    • 17/10/25 05:12:36

    >>17MDはショックだった

    • 4
    • No.
    • 17
    • 秋の遠足

    • 17/10/25 05:11:11

    MDがあっという間に無くなったのには驚いたな。

    • 4
    • No.
    • 16
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/25 04:28:30

    家の録画デッキは今ブルーレイ対応してないのとか売ってるの?って感じだけど、車のナビはブルーレイ対応してないのが圧倒的だもんね。
    今のブルーレイは4K対応だけど、これから8k対応になっていくんだろうし、かといって車のナビ程度の大きさには4Kすら必要ないし。

    そうなるとまだまだDVDはなくならないだろうけれど、何だか不便な世の中だよね。

    • 3
    • No.
    • 15
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/25 04:24:38

    >>7
    ばか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • かぼちゃ

    • 17/10/25 04:19:06

    >>12 ほんとこれ。好きなアーティストのライブBlu-rayを車内で見たいのに対応してない泣
    結局車用にDVD買わなくちゃいけない泣泣

    • 0
    • 17/10/25 04:10:08

    Blu-rayってまったくわからないけど、より鮮明に?ってこと?
    レコード時代に生まれたから、訳分からない。
    今でも充分な世界なのにこれ以上、何を求めるのか分からない。

    • 1
    • 17/10/24 23:43:35

    私、買うのはBlu-rayばかりだから、最近車買った際に、Blu-ray観れるナビにしようと思ったんだけど、ほとんどがDVDしか対応してないのばっかりだったよ
    びっくりしたけど、たしかに車のモニターじゃBlu-rayの画質の需要ないよね~

    • 1
    • 17/10/24 23:39:53

    >>8
    Blu-rayは映像凄く綺麗だから高くても納得。
    ライブ映像とかだとその差が凄く出るから、高くても絶対Blu-rayを買う。

    • 1
    • No.
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/10/24 23:34:37

    おまけDVDやちょっとした特典にまだまだ使われると思う

    • 0
    • 17/10/24 23:26:27

    ブルーレイ買えばDVDも観られるからブルーレイ買えばいいよ

    • 1
    • 17/10/24 23:16:13

    >>6
    でもBlu-rayディスク高くない?
    アーティストのライブなんかDVDと2000円くらい違うよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • かぼちゃプリン

    • 17/10/24 23:14:39

    来年から脳に直接インプット出来るらしい
    1万枚まで保存できるチップを埋め込み、リモコンで操作しながら目を閉じると3Dで見られる。

    • 0
    • 17/10/24 23:13:31

    なくならないとは思うけどブルーレイみるやつも安くなったし、そろそろ買おうかと思ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハロウィン

    • 17/10/24 23:12:11

    >>4
    でもビデオの時もそうだったよ

    • 0
    • 17/10/24 23:11:15

    なくならないと思う。
    TSUTAYA行ってもBlu-rayよりDVDのが断然多いし。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/10/24 23:10:35

    なくならないよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハロウィン

    • 17/10/24 23:09:58

    いつかなー?
    今DVD買っても損かなー?

    • 0
    • No.
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/10/24 23:07:53

    そんなすぐならんわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ