ワイドパンツにロングカーデっておかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 栗ごはん

    • 17/10/24 17:40:00

    変ではない身長高いならいいと思う

    • 0
    • 17/10/24 16:34:26

    美容師さんってそんな格好の人ばかり。
    なんでだろ?

    • 1
    • No.
    • 19
    • かぼちゃプリン

    • 17/10/24 16:31:47

    >>7
    引きずってる人ばかりではない

    • 2
    • 17/10/24 16:28:08

    今日、夜のドラマで井上まおちゃんがそんな格好だったのcmでみた

    • 1
    • No.
    • 17
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/24 16:26:09

    同じ素材はないかなぁ。
    すみません、背が低いけどその格好今日しました。ヒール履いたけど~。なんか微妙だったから短いカーディガン買おうと思いました。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/24 12:29:10

    太ってる人のワイドパンツったら…

    • 1
    • No.
    • 15
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/24 12:26:31

    ワイドパンツにロングカーディガン着たら
    パンツの裾がもっさくなるからわたしはいや。ロングスカートも同じく。
    バランスが悪いんだよね。
    ロングカーディガン着たいなら下はタイトにまとめたい。
    あくまで私なら。

    • 3
    • 17/10/24 12:23:12

    >>7えっ裾を引きずってるのー?

    • 0
    • 17/10/24 12:21:23

    今日だったら薄手のカットソーかな。
    ロングカーデにワイドパンツって背か高くないと似合わないけど大丈夫?

    • 1
    • 17/10/24 12:20:07

    丈短めの薄手セーターかカットソー。
    それか逆にインナートップスもかなり長い丈合わせてみる

    • 0
    • 17/10/24 12:18:30

    背が低い私は羽織袴のようなシルエットになるから着ない。デニムのワイドパンツ履いたときは新撰組だった。

    • 3
    • 17/10/24 11:51:13

    背丈は関係無し。デブはヤバイ(笑)

    • 3
    • No.
    • 9
    • 紅葉ドライブ

    • 17/10/24 11:49:33

    大丈夫!可愛いから!

    • 0
    • No.
    • 8
    • お彼岸

    • 17/10/24 11:48:50

    >>6
    背が低い人でワイドパンツはない。
    それなら低身長にしか履きこなせないサルエルでいいじゃん。

    • 2
    • 17/10/24 11:47:10

    >>6
    ワイドパンツを引きずってた背の低い人を見たけどダサいよ
    更にロングカーデも似合わない

    • 7
    • No.
    • 6
    • たこ焼き

    • 17/10/24 11:43:07

    低い背の人でも可愛いよ。

    • 4
    • No.
    • 5
    • すき焼き

    • 17/10/24 11:29:51

    薄手のニット素材か洒落たトップスを着れば良いと思うよ。

    パンプス履いたらカッコ良いよ。

    • 0
    • 17/10/24 11:27:08

    背が高くてスラッとしたモデルみたいな人じゃないと無理だよね。

    • 4
    • No.
    • 3
    • お彼岸

    • 17/10/24 11:24:59

    おかしくないけど、身長高い人だけに限る。

    • 5
    • No.
    • 2
    • 秋晴れ

    • 17/10/24 11:23:10

    こーいう人いっぱいいるよ。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 女心と秋の空

    • 17/10/24 11:19:06

    セーターはデザイン物による
    ロングカーデにワイドパンツはよく見かけるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ