スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 12324
    • 富士山
      18/12/17 14:00:50

    少し前にフレンド依頼してきた人なんだけど、たぶんフレンド限定でレア物バザー出してるから、それ目的だと思う

    それで承認したんだけど、バザーで大量に買うのよ
    前からいるフレンドさんは、他の人も買えるように気配りがあったんだけどね

    あっという間にレア物がなくなって、他のフレンドさんが買えなくなったから、その人とはフレンド解除したの
    ブロックするほどの事じゃないから、解除したら翌日から毎日いいねをしてくるから、私もいいねはしてたの

    そういうのが数日続き、今日は再フレンド申し込みがあった
    何でフレンド解除されたか納得いかないから、意地になってるのかなあ
    どうしたらいいのかなあ

    私もそんな事でフレンド解除したのは、あまりいい気もしなかったから、再承認した方がいいのか
    でもまたバザー荒らされも困るし
    難しい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ