寝てる子供置いて仕事の旦那を駅まで車で送るのあり?なし?

  • なんでも
    • 81
    • きのこ狩り
      17/10/23 07:49:50

    まさに今朝同じ事があった。
    『送ろうか?それかタクシー呼ぶ?』と聞いたら『子ども達濡れるで可哀相だからいいよ。タクシーも取れるかわからんし待つくらいなら行くわ。着替え用意してくれたし』と断られた。

    主の旦那も、自分の事だけでなく考えてほしいね。どんな状況にしても未満児置いてなんて出掛けられないよ。
    子ども達が起きてるなら100歩譲って一緒に連れてくかもだけど、雨の中わざわざ起こしてまで行かないよ。
    主だって、状況が状況なら本当は送ってあげたかったはずよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ