豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 57
    • ネコ
      18/04/22 10:31:20

    >>56

    迷いますよね。
    これは個人的な意見ですが、どうしてもやりたいという強い希望がないのであればアクアフィリングについてはしばらく様子見でもいいのかなとも思います。

    例えばどこか体調が悪くなった時、性格的に、大丈夫だろう大したことないだろうって思う人と、心配だからすぐ病院にいこうって人がいると思います。

    私はどちらかというと後者のタイプで、意外と心配性で小さなことでも気になるタイプです。
    アクアフィリングをしてから良くない情報を目にし、体調としてはなんら変わりなく健康ですが、精神的にかなりダメージを受けました。
    なので長期経過がわかっていない現時点で、性格的に心配することが増えてしまうようであれば今はやめた方がいいと思いました。

    現在、大学病院で発癌性と神経毒性について調査しているという情報もあるようです。(本当かわかりませんが)

    あと5,6年すると状況は変わると思いますし、そういった情報が出てからでもいいかもしれません。

    とはいえ私はそのときはどうしてもコンプレックスで悩みに悩んで決行した者なので全然説得力?なくてすみません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ