ほんと暇な人へ

  • なんでも
  • おはぎ
  • 17/10/22 22:06:20

テレビでさぁ、得たいの知れない地下アイドルやら自称イケメンダンスボーカルグループやら出てるの見るとさぁ。
「こんな明らかに売れない自称アイドルにもファンがいるんだなぁ」とおもうわけです。

ということは、
 
主(アラサー)
可もなく不可もなくな容姿。誰に紹介されても、ブスだなとも思われず美人との評価もいただけない。
カラオケは「声がかわいい」などのコメントをいただく時点でお察しレベル

主旦那(アラフォー)
高身長のイケメンではあるが、頭皮がさみしいので、イケメン評価は過去の栄光。
カラオケは、会社の忘年会で歌えば「めっちゃ上手ー!!」と言われるレベル

という、ど素人の主夫婦が歌手デビューしてもさ数人の熱狂的ファンはつくとおもうわけですよ。感慨深いですね。

人間って、なんかすごいなと思いませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 22:24:40

    なんとなく嫌いじゃない、ってファンはつくかもだけど、熱狂的ファンはつかないと思うよ。

    • 1
    • 17/10/22 22:22:43

    ためしにデビューしてみて

    • 0
    • 17/10/22 22:17:34

    いや、誹謗中傷の方が圧倒的なのは分かりきってるのよ。
    それでも数人の熱狂的ファンがつくはず。
    それってすごくない?

    • 0
    • 17/10/22 22:14:28

    >>3

    もっともすぎてわろた

    • 0
    • 17/10/22 22:12:11

    主、ポジティブだね!

    • 1
    • 4
    • エリンギ
    • 17/10/22 22:11:37

    熱狂的ってある意味怖いわよ。

    • 1
    • 17/10/22 22:09:32

    熱狂的なファン以上に誹謗中傷もあると思うけどね。

    • 2
    • 17/10/22 22:09:09

    わかるわかる。

    • 1
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/10/22 22:08:50

    ぜひデビューしてみて
    ママスタって書いてある服きてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ