性格が悪いと思った人。どこの都道府県?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 00:22:10

    A県G市K町のAさん

    • 2
    • 143
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 00:21:44

    やっぱり京都か(笑)
    私、関東に引っ越して最近働き始めたんだけど、出身は?って聞かれて京都だと答えると絶対一線引かれる。
    どこにでもある噂話や陰口を職場の人達が話してて私がいると、京都の人って何考えてるかわからないからコワ~イ(笑)って笑いながら言われて。
    別に思ったこと素直に言いますよって言ってもまた、どうせまたその裏で何か考えてるんでしょ~?(笑)ってまた言われて。
    出身地のイメージ悪いとなかなかイライラする場面に遭遇するわ。
    もうこの際、腹黒京都人を演じようかな(笑)

    • 12
    • 17/10/23 00:21:09

    大阪、愛知、神奈川、福岡

    • 8
    • 17/10/23 00:19:12

    >>130
    ガラが悪いのは大阪

    • 5
    • 17/10/23 00:19:04

    愛媛、富山、東京

    • 0
    • 17/10/23 00:18:41

    愛知!

    • 8
    • 138
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 00:17:23

    福岡の女の人

    • 9
    • 17/10/23 00:17:14

    新潟!私は腹黒だから~って自分で言ってるけど態度がひとによって違いすぎて引くわ。

    • 2
    • 17/10/23 00:17:02

    山形

    • 7
    • 135
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 00:16:29

    青森。
    数年かけて会う嫌な人に1ヶ月で遭遇した気分だったわ

    • 6
    • 17/10/23 00:15:54

    愛知、長野

    • 4
    • 17/10/23 00:14:54

    埼玉。私も埼玉だけどね笑
    陰湿な人多い。いい人は他県から来た人ばかりだな。

    • 8
    • 17/10/23 00:12:37

    妊娠前まで仕事で全国飛び回ってたけど、北海道の南(室蘭、函館やその周辺)、静岡、愛知、広島、大分、福岡、宮崎、熊本の地元の人は嫌な人多かったなあ。

    • 3
    • 131
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 00:11:10

    茨木。
    大学時代、茨木から東京に上京してきた子で
    他の地方の子を馬鹿にしたり着るもの持ち物を常にチェック、ゆったりした優しげな口調と笑顔の裏腹に人のあら探しばかりして人の容姿を平気でディスって悪口ばっかりいってたな。
    本人は雅子様に似てるって自分で公言してたけどあの太い体とノッペリ顔で良く言えるなと唖然とした事がある。

    • 1
    • 17/10/23 00:09:43

    ガラが悪いのは 愛知
    治安が悪いのは 福岡
    性格が悪いのは 京都
    誰もが納得!

    • 12
    • 129
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/23 00:09:12

    福島、宮城

    • 3
    • 17/10/23 00:07:37

    ダントツで、京都

    • 14
    • 17/10/23 00:06:56

    大分

    • 0
    • 17/10/23 00:04:36

    バーっと見ると京都と愛知と北海道が多いね。埼玉も結構あった。

    • 7
    • 17/10/23 00:04:04

    いい人も悪い人もいる。どこも変わらないよ。

    • 5
    • 124
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 00:00:55

    山形。
    性格いい人に会ったことがない。

    • 6
    • 123
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 23:58:52

    >>82
    引っ越しおばさんの真実をググルと良いよ。
    某宗教団体が絡んでるから、マスコミも
    本当のことは流してないよ。
    あの映像のおばさんに至るまでに
    色々あるんだよ。

    • 6
    • 17/10/22 23:56:19

    愛知三重

    • 2
    • 121
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 23:55:37

    静岡

    • 2
    • 17/10/22 23:55:13

    北海道かな。

    • 5
    • 17/10/22 23:53:27

    大阪人。
    偏見申し訳ない、2人しか出会ってない統計なんだけど、その2人とも最悪すぎた。

    人の悪口をネタにして笑いを誘う。
    自慢話しかしない。
    空気を読まない。
    こっちが拒絶してるのも気づかない。
    ハッキリ言っても、しつこさは変わらない。
    自分を面白いと思ってる。

    あと大阪行くと、皆さん運転が怖すぎます。荒い!!何車線飛び越えてくるの?!

    大阪のみなさんすみません。

    • 5
    • 118
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 23:35:34

    お隣さんと同じ性格なのか??

    • 0
    • 17/10/22 23:33:39

    埼玉。
    柄が悪く陰湿でコンプレックスの塊の土着民と閉鎖的で陰湿でコンプレックスの塊の東北出身者が6~7割を占める。マナーが悪い、底意地悪い、僻みっぽい、だらしない、自分本位、外見内面ともに洗練されていないのが特徴。

    • 5
    • 17/10/22 23:30:54

    >>104そんな人北海道以外にもいるでしょ。

    • 6
    • 17/10/22 23:30:51

    京都

    • 6
    • 17/10/22 23:29:52

    朝鮮人が多い東京、大阪、愛知、三重はマジ無理!

    • 6
    • 17/10/22 23:28:26

    神奈川
    愛知

    • 5
    • 17/10/22 23:28:09

    福岡。
    攻撃的なメンヘラばっかり。

    • 5
    • 17/10/22 23:27:38

    高知県!無駄に気強くて引く。私はアナタなんかと競っていません(笑)勝手にライバル視してくる高知出身M、まじうざ。

    • 0
    • 110
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 23:27:27

    岩手出身の女にさんざんいびられた。
    男の前では女全開のくせにヘビースモーカーで凶暴、キレやすいちんぴらみたいな性格。豊田真由子なんて可愛いものよ。
    あのき◯◯いな人間性なのにtwitter上ではしおらしく震災後は岩手に戻って子供を支援するNPO立ち上げたとか恐ろしすぎるわ。

    • 2
    • 17/10/22 23:26:05

    鳥取県の男は最低ランクだから気をつけて

    • 0
    • 17/10/22 23:25:21

    まえにもこのトピ見たことあった。嫌いな名前や苗字と同じく最低。このトピ削除されないかな。コメントした人性格悪い。

    • 9
    • 17/10/22 23:23:37

    北海道。
    憧れてたけど、住んでみて大っ嫌いになった。

    でも、十勝の人たちは優しかった。

    • 7
    • 17/10/22 23:19:45

    千葉

    • 4
    • 17/10/22 23:18:23

    仙台。
    はじめ、やたらと仙台出身を自慢して来て、こっちが東京や横浜出身だったりすると「すいませんねー、田舎でー」とか言っていきなり僻み出す。
    更には、クリスマスの光のイルミネーションは仙台発祥だから!とかよくわからない競争心を剥き出しにして来る。
    後、やたら関西人を嫌う。

    • 8
    • 104
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 23:13:45

    >>100
    同じく北海道

    陰口言いたくて相手の情報を知ろうと、表面的には仲良くする。という性悪を3人知ってるけど、全員北海道出身と聞いてからさすがに偏見もっている

    東京だから偶然にしてはかぶりすぎ、てことは…

    • 9
    • 17/10/22 23:11:09

    >>56
    そう!まさにそれ。京都行きたいけど、京都の方との交流を考えると、消極的になる。一般人も店員さんもおっとりにっこり意地悪。

    • 12
    • 102
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/22 23:08:38

    ダントツで京都

    • 16
    • 101
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 23:05:53

    岩手県 閉鎖的で排他的な人が多い
    綺麗な人も多いけど、病んでて鬱傾向とか
    ちょっと関わりづらい

    • 3
    • 17/10/22 23:05:40

    北海道だろ

    • 5
    • 17/10/22 23:05:01

    京都 全てが無理

    • 14
    • 17/10/22 23:01:47

    愛媛宇和島。
    計算高くて、自分の手は汚さずに人を陥れて嫌われ者に仕立て上げるのが上手い人ばかり。
    おとなしくてか弱い自分を演じる悲劇のヒロインさんばかり。

    • 4
    • 17/10/22 22:56:16

    どこの県にも嫌な人いるよ。

    • 6
    • 17/10/22 22:56:00

    東京
    慌てて消してたにゃんこスター、アンゴラ村長のツイート
    https://pbs.twimg.com/media/DLTvoQUV4AAyhVB.jpg
    性格悪そう 自分をかわいいと思ってるんだ?
    アンタブスだよ

    • 1
    • 17/10/22 22:36:39

    >>88
    ああ、頭も悪いのか笑

    • 1
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ