男ってやっぱり背が高い方がカッコイイよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/25 15:11:34

    これでしょ!

    • 0
    • 18/01/07 04:46:40

    これは重要

    • 2
    • 17/12/27 22:19:41

    >>468
    分かるよ

    • 0
    • 17/12/27 22:12:16

    >>473
    介護しやすい

    • 2
    • 474
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 22:11:38

    >>468

    175なんて全然高くないよね。自分が165あるからさ

    • 1
    • 473
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:10:18

    160代の小さい男のメリットって何?
    探してみたけど見つからないの

    • 6
    • 17/12/27 22:04:09

    いや、結論としては、男性は小さい方がいい。

    はっきり言って、
    それはまず正しい。

    • 2
    • 17/12/27 22:00:28

    例えば、大学生や高校生をみてみれば、健全を絵にかいたようなやつらだろう。

    私は、彼らやあるいは卒業生たちがその後も健全に生きると考える。不健全を選ぶということは死んでもしないだろうし、そういう判断力はいざというときにこそ、発揮され 一切の例外なく健全に、平成や次世代を描くと思うし、

    それは生涯を通して一切の障害なく、曲がらないまっすぐであって正しいと思う。

    • 0
    • 17/12/27 21:55:28

    178あるとスーツ着たとき様になる。
    身長+顔だと思うし髪型大事な(笑)

    • 5
    • 17/12/27 21:54:55

    それに、人というのはもはや、ひとりひとりちがうものだというのは満場一致で可決されている。群や全体で考えることはとうていできない。ヒトにはなれないのだ。人は。

    もしヒトならば本当に犬猫のようにずっとせまい家の中にいることができる。あるいはコンクリートのようにただあって、時が来れば壊れることが生だ。人はそうではない。

    クジラやクマに比べればイルカやシャチの方が頭はいいが生存にはまだ有利だろう。

    となると、やはり、それは間違いだ。

    • 1
    • 17/12/27 21:51:05

    同意。
    小さい男は男じゃないと思ってる。
    170くらいじゃ大きく見えないよね。
    180まではいかなくても178くらいはあってほしい。

    • 6
    • 17/12/27 21:46:20

    逆だと思う。それだとバカはさらに生きる意味をなくす。なぜならアメリカをみてみればもう昔のおおらかなイメージはない。

    日本のバカはただでさえ自殺率が世界ランク一位なのに。(ちなみにババアは世界三位)

    それだとバカは息を詰まらせるかただただ空を見上げるかきゅんとしぼんで死んでしまう。

    • 1
    • 466
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 09:10:33

    もち

    • 0
    • 17/12/27 08:56:46

    でも日本の男なんてみんな170あるかないかぐらいの人が多くない?
    人の容姿を残念て…
    あなたの方が残念よ。

    • 8
    • 464
    • なんまんたんまんご
    • 17/12/27 08:51:47

    高い人はたしかにかっこいいんだけどそれは事実なんだけどでも好きになるときにそんなに重要ではないんだよねー

    • 4
    • 17/12/27 08:51:21

    私166㎝だけど私と同じか小さい男多い

    • 5
    • 462
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 08:42:52

    旦那175だけど大きいとも思わない。
    子供たちにはもっと大きくなってほしい。
    自分が155しかないからコンプレックスなのかも。

    • 2
    • 17/12/27 08:36:51

    わかる。背低いと残念だよね。どうしようもできないし

    • 2
    • 17/12/27 08:36:41

    背の高い男はそりゃーかっこいいだろうけど
    イコール性格が良いとは言い切れない。
    モデルなら背高い方が仕事上、有利だろうけど
    自分の彼や旦那なら背の高さより性格良い方がいい。

    • 8
    • 17/12/27 08:29:50

    >>457
    そういうのは男がおとなしくてブスの女が
    明るくて積極的なのでは?同級生にそういう子がいたよ。

    • 0
    • 17/12/27 08:26:57

    >>454
    そうだけど低い男で「あと5cm高かったら
    人生変わってた」と言う人いて。顔もイマイチなのに、それで変わるわけないだろと横で聞きながら思ったよ。

    • 3
    • 17/12/27 08:25:36

    >>455 あれ不思議だよね。 街中でも1年に1度は見る。イケメンが「え???」っていうような女の子連れて歩いてるの。

    • 3
    • 17/12/27 08:24:13

    >>453
    そうだね。みんな身長サバよんでるからね。

    • 1
    • 17/12/27 08:23:16

    >>451

    ブスなのにジャニーズ顔の旦那と結婚したやつ思い出したわ

    • 1
    • 17/12/27 08:23:11

    男の人で自分より背の低い人ってかわいそうになる、でも背の低い人も好きで背か低いわけじゃないからね、そこは責めるとこではないと思う

    • 3
    • 17/12/27 08:20:45

    >>452 ってことはそもそもの山田が162以下くらいかな

    • 0
    • 17/12/27 08:19:57

    >>445
    自称164の山田涼介より身長高い

    • 1
    • 17/12/27 08:19:02

    私は顔で選んじゃうから、背が高かろうが低かろうがブサイクはブサイクだわ。

    • 4
    • 17/12/27 08:18:44

    >>446
    威圧感のある長身不細工男なんて怖すぎる。

    • 5
    • 17/12/27 08:18:25

    シルエットはカッコイイね。
    でも性格悪かったら身長関係なく残念。
    主は高ければなんでもOKなのかな。

    • 6
    • 448

    ぴよぴよ

    • 447
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 08:17:37

    >>438

    違うよ
    イケメンなのに背が低いと残念。
    背高くてイケメンじゃなかったら背高くてよかったねってなるだけ。

    • 3
    • 446
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 08:15:45

    >>440

    だからその旦那が170、175とかならもっと残念じゃん

    うちのブサメン寄りのフツメン旦那も高身長180だから爽やかとか言われているけど180なかったら残念度増すもん

    • 1
    • 17/12/27 08:13:31

    >>442
    165あるかないか、ってとこだね。

    • 0
    • 17/12/27 08:10:32

    >>441 個人的な好みだけどイケメン&低身長はむしろ良いって思う。

    アニメのキャラクターとかでも背の小さいイケメンクールキャラが高い人気を保持するように結局イケメンであれば一定の需要はあるよ。

    • 1
    • 17/12/27 08:06:49

    ジャニーズアンチが多いのね。。。

    • 0
    • 17/12/27 08:06:09

    >>436
    本当のニノは168cmなさそうだけどな

    • 6
    • 17/12/27 08:04:06

    >>438
    でも美人のペチャパイでもべつにいいけど、
    イケメンなのに背が低いと残念じゃない?

    • 3
    • 17/12/27 08:03:54

    うちの旦那180ぐらいあるけど、顔ドランクドラゴンの鈴木を潰したような顔してるよ…残念だよ。

    • 3
    • 17/12/27 08:02:37

    スラッとしてるとカッコ良いよ

    • 5
    • 17/12/27 07:59:43

    女の人が胸が大きいのに顔がブスだと残念度が増すように、
    男の人で背が大きいのに顔がブザイクだと残念度が増すと思う。

    • 2
    • 437
    • おでんはつまみ
    • 17/12/27 07:58:26

    >>436
    例えだからね

    • 0
    • 17/12/27 07:52:25

    >>428
    なんで158㎝?
    ニノ168㎝あるんだけど

    • 1
    • 17/12/27 07:50:03

    背の高い男の人でイケメンを探すのは至難の技。

    • 0
    • 17/12/27 07:47:18

    >>429
    低いだけのおっさんは、もっと嫌

    • 4
    • 17/12/27 07:30:29

    背が高いだけで格好良さ3割増しに感じるわ。
    背が低いと半減かな。

    • 10
    • 17/12/27 07:26:58

    女の方が背が高いのにブスだったらガッカリする。男は多少のぶさであれば身長でごまかせるけど。

    • 8
    • 17/12/27 06:33:44

    身長にあった顔なら

    • 2
    • 17/12/27 06:26:28

    背だけの問題じゃない

    • 0
    • 17/12/27 05:37:33

    背が高いだけのおっさんは嫌だ。

    • 1
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ