吹奏楽部の定期演奏会での微妙なダンスや小芝居、恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 14:53:39

    文化祭でもやってるよね

    • 1
    • 114
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 14:50:14

    定期演奏会に我が子が出てもいないのに見に行って文句言うんだね…

    • 3
    • 17/10/22 14:42:43

    >>10
    わかる!言いたい事わかるよ!
    ノリノリでなりきってやってたらまだ良いんだけど
    生徒達が恥ずかしそうに踊ってたりするとこっちまで恥ずかしくなっちゃう

    • 1
    • 17/10/22 14:32:16

    >>110
    子供が学校でハロウィーンパーティーやるかもいいだしたから。
    万が一に急に用意言われても買いにいけないからかったの。
    使わなかったら何か演奏会で使えるし。

    • 0
    • 17/10/22 13:39:50

    >>110
    わざとあげんなや。

    • 0
    • 17/10/22 13:38:02

    >>107なんでそんなのにしたの?

    • 0
    • 17/10/21 20:20:49

    >>34主は性格が捻くれてるから嫌がらせで粗探しにいったんじゃ?

    • 0
    • 17/10/21 20:16:52

    主は>>55をぜひともアンケートに正直に書いて自分の名前もしっかり記載してね。

    • 0
    • 17/10/21 20:11:46

    私、一般バンドに入ってるけど昨年に主みたいな人に馬鹿にされたよ。
    ダイソーでハロウィーンの衣裳買ったのが子供使わなくても演奏会で使えたらいいわって話たの。
    「そんなの着るの?」って。

    • 2
    • 17/10/21 19:33:57

    やっている本人達から無理してる感が漂うのは見ている方が辛いわ。やるなら全力よ。

    • 2
    • 17/10/21 19:14:41

    中学生の感想みたい。恥ずかしがって一緒に手拍子とか絶対しないタイプだよね。思春期か!

    • 4
    • 104
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 19:12:08

    >>96
    そうなんだ!うちの吹奏楽部はルーズ茶髪ピアスの怖い先輩沢山いたから地味な人多いとは思わなかった。もちろん大会や演奏会ではピアスとか外させられるけど。

    • 0
    • 17/10/21 19:05:00

    >>96逆に派手な子か多い部活ってなーに?

    • 0
    • 17/10/21 19:03:17

    >>90そんなことまで一保護者が気にする必要ないわ(笑)

    • 0
    • 17/10/21 18:04:48

    >>100踊ってるのは見たことなかった

    • 0
    • 17/10/21 18:01:03

    >>99
    書道部のパフォーマンス見たことある?
    字書いてる子の周りで踊ってるよ?笑笑

    • 4
    • 17/10/21 17:58:02

    >>97げっあれも踊るの?

    • 1
    • 98
    • おセンチな気分
    • 17/10/21 17:57:21

    主の子は何部なの?
    なんか吹奏楽部の子に虐められでもしたの?w

    • 4
    • 17/10/21 17:56:18

    >>74
    私は逆に書道部の意味がわかんないんだよな…ゾワゾワする
    字だけ書けばいいのに何故に全身使って音楽流しながらパフォーマンス笑笑
    そして踊る笑笑

    • 5
    • 17/10/21 17:56:12

    吹奏楽って地味な子多いもんね

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 17:53:54

    かまってちゃんの主。

    • 3
    • 17/10/21 17:53:21

    文句ばかり。
    一生懸命に練習しただろうに。

    • 4
    • 17/10/21 17:52:25

    嫌な保護者だね。

    • 3
    • 17/10/21 17:51:22

    ちょいちょいコメントして一生懸命レス伸ばしてるんだね。かまって欲しくて頑張ってるね。

    • 2
    • 17/10/21 17:49:21

    >>87いや良い出来だと思うのかなと 満足なのかと

    • 0
    • 89
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 17:49:12

    若いから出来るんだよ。この頃しか出来ないことだね。

    • 0
    • 17/10/21 17:48:25

    女子の中にいる少数の男子の木偶の棒踊りもさー無理に踊らさなくていいと思うんだよね
    痛々しい

    • 0
    • 17/10/21 17:46:40

    >>85よっしゃ!と思わなきゃダメか?笑

    • 0
    • 17/10/21 17:44:58

    >>83悩む必要なし!
    目を閉じて聞いてりゃ良いでしょ。

    • 1
    • 17/10/21 17:44:45

    >>84あとで録画したの見てよっしゃ!って思うの?

    • 0
    • 17/10/21 17:42:54

    >>69そりゃーそうだよー。
    こうしたらかっこいいかな、盛り上がるかなって部員で話し合ったりして決めるんだよ。コンクールじゃないんだし、自由。学校の文化祭と同じだよ。

    • 0
    • 17/10/21 17:41:25

    無表情で通路にまで降りてきて踊りだしたもんだからどこに目線合わせていいか悩んだよ

    • 0
    • 17/10/21 17:40:27

    >>81主は経験者なの?
    吹奏楽で有名な学校じゃなく、部活レベルの吹奏楽なら、パフォーマンスとしての芝居やダンスなんて普段は練習しないからね。
    その部の恒例ならやりたくない子もいるだろうし。

    • 0
    • 17/10/21 17:26:53

    強い学校はパフォーマンスも上手

    • 1
    • 17/10/21 17:18:45

    >>78
    これも雑釣り乙ww以上!

    • 1
    • 17/10/21 17:18:01

    主がしつこくてもう飽きた笑
    吹奏楽部の定期演奏会で、ここまで熱くなって釣りにさえ思えてきたわ。

    • 0
    • 17/10/21 17:14:55

    演奏してる前に出てきて音楽に合わせて無言で踊るんだよね

    • 0
    • 17/10/21 17:09:08

    主、止まんないね(笑)
    高校生の子供がいるの?
    一応、母親なの?
    あなたの子供可哀想だね。
    きっと普段の子育てでも自分の価値観優先で押し付けてそう。

    • 3
    • 17/10/21 17:06:29

    なんでせっかくの演奏の足引っ張るようなことするんだろ

    • 1
    • 17/10/21 17:06:20

    >>53 高校生になれなかったんじゃない?笑

    • 0
    • 17/10/21 17:05:17

    同じ文化部の書道のパフォーマンスなんかはかっこいいけどねぇ

    • 0
    • 17/10/21 17:05:03

    なに?なんか、私ちょっとダンスとか知ってるんですけどみたいな空気ちょいちょい出してるけど。
    恥ずかしいww

    • 0
    • 17/10/21 17:04:28

    >>61 ディスりの為じゃない?

    • 0
    • 17/10/21 17:03:28

    一定のクオリティってもんがあるからねぇ

    • 0
    • 17/10/21 17:00:16

    頑張っているであろう人に、それはないんじゃないかと思うわ。

    • 2
    • 17/10/21 16:57:41

    >>67これはナイス!イケる!って思ってやってるの?あれ

    • 1
    • 17/10/21 16:55:44

    >>66なるほどね

    • 0
    • 17/10/21 16:47:34

    あはは。それが定期演奏会だよ。
    楽しい演奏会にしようと、頑張ってるんだよ。私も学生時代やった!!
    よっぽど有名な学校じゃない限り、観客は家族や知り合いくらいなんだからいいんだって。

    • 2
    • 66
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 16:41:44

    パンフレットにアンケートなかった?書けば良かったのに。
    来年からの向上につながるよ!

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ