オススメの子供靴

  • なんでも
  • 人肌恋しい
  • 17/10/21 12:51:47

教えてください。

2歳の子供ですが、ずーっとニューバランス、サブでIFMEを履かせています。

H&MやGAPの靴も買ってみましたが、お洒落としては良くても普段履きとしては足に悪い気がします。
オールスターが欲しかったのですがクッション性がないようで躊躇しています。

VANSとかNIKEとかどうなんでしょう?
公園やお散歩の普段使いで何か良いのはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 14:09:35

    >>16ちなみにダイナモではないよ

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 14:08:53

    うちは最近五歳の子にナイキ履かせてる。
    いいよー

    • 0
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 14:05:59

    >>2
    毎回デパートで測定してもらいますが合っているかいないか、よほど歩き方がおかしいとか痛いとかじゃなければ分かりません…。

    • 0
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 14:05:04

    >>1
    アシックスですね!忘れていました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/21 13:19:04

    new balanceのままで良いと思う。

    • 0
    • 17/10/21 13:16:57

    >>11
    ダイナモって、ただのスリッポンだもんね

    • 1
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 13:12:54

    ダイナモフリーと瞬足は足に良くないって有名じゃん

    • 0
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/10/21 13:07:33

    うちはファーストシューズからずっとアシックス。
    デザインもわりとかわいいよ。
    足にも良さそう。

    • 3
    • 17/10/21 13:07:12

    小さいうちはNIKEのダイナモフリーがいい
    履きやすい履かせやすい
    足にとってもいいはず
    17センチからは瞬足とかでいいと思う

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 13:06:53

    >>6
    うちの子の歩き方がよくなかったのかな?
    ニューバランスやアシックスは大丈夫なんだけど、イフミーだとツルツル滑ってたんだよね。なんか底がよくないのかな?と思って、危ないし履くのやめちゃった。

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 13:05:20

    >>4
    うんうん。VANS固いよね
    うちVANS履くとなぜか突っかかって転ぶことが多かった

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/21 13:05:19

    >>3
    安い靴でも滑ったことなんてないや

    • 0
    • 17/10/21 13:04:30

    ナイキは幅が狭い
    ニューバランスのままでいいんじゃないの??

    • 1
    • 17/10/21 13:01:56

    VANSも可愛いけど固くて履き心地はいまいちそう。NIKEはクッション性があって良さそうだよ。

    • 0
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 13:00:23

    アシックスとニューバランスがうちの子供らには合ってるからずっとこの2つ
    ママスタでイフミー人気だけど、うちはスーパーとかお店で滑ることが多かった

    • 0
    • 17/10/21 13:00:01

    お店でちゃんと測定してもらって、足に合う靴を履くのが一番良いよ。

    • 2
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 12:58:16

    アシックスいいよ。
    うちは普段のはアシックス、幼稚園にはイフミー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ