川栄李奈、売れてるけど…

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/10/21 01:26:39

握手会の切りつけ事件がなくて普通に卒業してても今みたいに売れてたのかな~と気になった。
あと、め馬鹿だったのはキャラだったのかな?本当に馬鹿だったらセリフ覚えられない気もするけど。

皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 14:02:42

    ブスすぎる

    • 9
    • 17/11/30 13:59:57

    インスタのニット可愛い。どこのブランドだろう。わかる人おられますか?

    • 0
    • 72
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 11:03:33

    前はもっとブスじゃなかった?
    整形?
    ユーキャンでなんか資格取らされてた時、こんなブスがアイドルでしかもピンでCM出れんの?ってびっくりした記憶が。

    • 10
    • 71
    • みーちゃん2
    • 17/10/21 11:01:40

    演技もうまいから売れると思う。
    それを言うならもう一人切りつけられた入山あんなだっけ?は特に売れてるとは思わない。

    • 5
    • 70
    • モンブラン
    • 17/10/21 10:58:24

    めちゃイケの時に、最後に人形(?)とダンスを踊ってたけど、突然、手足にあんなのつけられて、その場で踊れるんだから、運動神経や勘がいいんだろうなって思った。

    やっぱり、デビューできる子って何か持っているんだろうね。

    • 8
    • 17/10/21 10:55:03

    芸能人って頭悪い人あんまりいないよね

    • 6
    • 17/10/21 10:36:05

    この子おバカはキャラでしょ偏差値70の
    高校出てるってどっかで見たよ

    • 0
    • 67
    • スポーツの秋
    • 17/10/21 10:34:33

    >>60
    AKBの頃、変なオッサンとスクープされてなきゃかっこよかったのに・・・
    でも、あの一件で懲りて今の秋元さんになったのかもしれないね。

    • 2
    • 66
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:31:15

    >>60
    秋山才加、ラジオのパーソナリティもしてるけど、いい声してるよね。そのうちナレーションの仕事増えるんじゃないかな?

    • 4
    • 17/10/21 10:30:54

    >>62
    うるさいばばぁ

    • 2
    • 17/10/21 10:30:37

    >>61

    ゴリ顔だよね。

    • 6
    • 17/10/21 10:30:23

    >>13
    普通に可愛い。あなたとかそんかんどうでもいい。だまれ

    • 2
    • 17/10/21 10:30:04

    この子、発達障害だと思う。勉強はできないけど、台詞とか芝居とかは覚えられるみたいに聞いたことある。瞬間記憶みたいな感じ。

    • 2
    • 17/10/21 10:28:17

    >>60
    顔の癖が凄くて演技がはいってこない。

    • 5
    • 17/10/21 10:27:37

    元AKBで女優になって一番すごいのは秋元才加だよ~
    ゴリ押しされてるわけでもないしTVに引っ張りだこでもないけど
    地道に頑張っててアクションもすごいし凄く鍛えててお腹もバッキバキ
    演技も上手い
    牙狼の映画で主役もやった

    • 9
    • 17/10/21 10:27:24

    >>39
    それ見てたけど、主演映画でるのにいわれもって感じ。

    • 0
    • 58
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:25:44

    織ちゃん、可愛い。

    • 3
    • 57
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 10:25:43

    可愛いし卒業してから好き!!♡♡
    いい意味でめちゃくちゃ美人な訳では無いし、いろんな役できるだろうなって期待してる!

    • 3
    • 56
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 10:23:01

    コウノドリに出るんだっけ?金爆キャンさんと夫婦役で。

    • 2
    • 17/10/21 10:16:56

    目が離れてるのに可愛いのは珍しい。
    私は好きだよ。
    切りつけ事件の時に初めて知ったけど、怖かっただろうなって涙でたよ。傷残らないように願ったし。
    あの子は何だか好き。

    • 3
    • 17/10/21 10:13:23

    >>50
    篠田は大根すぎる。顔も女優に比べたらちんちくりんで顔でかだった。

    • 3
    • 17/10/21 10:12:47

    元々AKB時代事務所一押しのポスト前田的に売り出す予定だったらしいから、事務所の力はでかいと思う。
    ただめちゃイケのおバカテストで名前が知れ渡ったから今起動修正してるのかなと。
    ネットニュースでもやたらと川栄褒めの記事が多くて違和感。

    • 7
    • 17/10/21 10:12:41

    可愛いよね~

    • 2
    • 17/10/21 10:11:24

    >>50今度、水戸黄門に出るんだっけ?

    • 0
    • 50
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 10:07:36

    篠田も辞めた後女優業してたけど消えたね

    • 2
    • 17/10/21 10:06:32

    >>45
    あんたさ~
    オスカーだけがゴリ押ししてるとでも??

    • 0
    • 17/10/21 10:03:30

    ごり押しでバンバン出ても実力無いなら
    そのうち見なくなるだろうし。
    いつ消えたか分からない芸能人も
    沢山いるもんね

    • 1
    • 17/10/21 09:59:48

    アクション映画みたいなのやっているみたいらだけど
    チビで全然迫力なかった

    篠原涼子ぐらい存在感あればいいけど

    • 4
    • 46
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 09:56:10

    >>45
    エイベックスじゃなかった?

    剛力はオスカーで、佐藤栞里はスターダスト

    • 2
    • 17/10/21 09:54:20

    >>41
    川栄って事務所はオスカーなの?

    • 1
    • 44
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 09:54:19

    セリフ覚えられないとかはお馬鹿っていうか障害でしょ。川栄はただ単に物を知らないとか世間知らずってだけ。声優のやつ見たけど私は良いと思うし、デスノートも違和感なく見れたよ。
    でもまぁ、めちゃイケの時とのギャップがすごいよね。

    • 1
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/10/21 09:54:00

    >>41ゴリ押しの割には主役やらないけどね

    • 3
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 09:52:41

    今だけでしょ

    • 2
    • 17/10/21 09:48:45

    売れてるからTVに出てるとでも??
    どこが売れてるの?
    よくある事務所のゴリ押しじゃん(笑)
    剛力然り佐藤栞里然り波留然り

    • 9
    • 17/10/21 09:47:12

    >>35
    自分でもそんな感じのこと言ってたよ。主役を引き立てるって。

    • 1
    • 17/10/21 09:46:16

    >>35
    川栄李奈さん本人が主役じゃなくて脇役でいい。
    ドラマや映画で主役の人が引き立つ脇役で頑張りたいって言ってたよ。

    • 3
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 09:33:53

    選挙選のポスター?も川栄だよね?

    • 0
    • 17/10/21 09:33:35

    どうしても枕営業に思えて仕方ないのは私だけ?
    女優さんなんかたくさんいるのにめちゃくちゃゴリ押しだと思うし

    • 9
    • 17/10/21 09:33:06

    ごめんね青春だっけ。あれ観てから好き
    になった。
    切りつけ事件の子っていうのは、このトピで知った。

    • 1
    • 17/10/21 09:28:30

    演技うまいのかなー?普通というか、薄い顔だちだからどんな役でもイメージがつかないって感じで色々な役ができるだけだと思う。
    メイン女優でなくて長く脇役で生きる感じがいいかと。主役級の顔じゃない。

    • 13
    • 17/10/21 09:27:36

    >>30わかる。事務所絡みかな?イメージ違うよね。

    • 0
    • 33
    • モンブラン
    • 17/10/21 09:27:25

    AKBの選挙って顔順じゃないもんね
    目立たない時から可愛かったよ
    馬鹿は本当
    セリフ覚えは別なんだと思う

    • 1
    • 17/10/21 09:24:52

    顔自体整ってはないよね?
    雰囲気は可愛いけど。色んな人が
    出てくるから残れればいいね

    • 3
    • 31
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:54:58

    指原より可愛い!

    • 6
    • 17/10/21 08:54:33

    どの役も織姫みたい。
    僕やりは違ったけど他はみんなあんな感じ。
    亜人は川栄じゃない方が良かったな。
    原作無視しすぎなキャスト。
    黒髪短髪利発そうな女なのに真逆な川栄もってくるのなんだかな。
    SPのときの真木よう子みたいなイメージなのになんで川栄なんだろ。

    • 4
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:53:04

    >>24杏仁?入山杏奈の事?入山杏奈もやられたよね。

    • 0
    • 17/10/21 08:45:30

    演技力があるから次から次にドラマや映画の仕事があるんだよね。
    ZIPでインタビューされてだけど演技するのが楽しいって。
    亜人って映画でも体当たりで役に取り組んだらしよ。
    AKB卒業したメンバーで一番売れっ子だと思う。
    切りつけ事件は関係なく女優として売れる子なんじゃないかな。

    • 5
    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:40:16

    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん
    おはよう

    • 0
    • 17/10/21 08:39:57

    川栄は元AKBの中で一番演技うまいと思う。
    顔も可愛らしいし。

    • 6
    • 25
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:39:16

    よく見ると普通だけどパッと見が可愛い。
    パーツのバランスがいいのかな?

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ