恥ずかしかったぁ…

  • なんでも
  • P900i
  • 05/09/26 23:55:23

旦那が消防団の飲み会だから送って実家でご飯食べてフロ入って、迎えの電話があったから迎えに行きました。そしたら結婚して間もなかったから二次会?のラーメン屋に私まで誘われてしまい行きました。そこで…あまりに暑くて汗を拭きたくてバックに手を入れました。タオルをだしたはずがバックに詰め込んであったパンツをつかんでました。すごく恥ずかしくて早く帰りたかった!旦那は酔ってて気付かず、たぶん一部の人はパンツ出したことに気付いたけど何も反応してなくて…反応されて笑い話にされてもいやだけど陰でネタにされてもいやだなぁとか思った。昨日の夜のことなのにまだ恥ずかしいけど旦那にも話せずトピ立ててしまいました。
ちなみに妊婦なのでパンツは妊婦用のおばさん色のデカパンです。思い出しても恥ずかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/26 23:58:39

    どんまい★
    悪いけど笑ってしまった(*^∀^*)
    可愛い奥さんって感じ!!
    悪い印象ナイ!!ナイ!!

    • 0
    • 3
    • 主さんかわいい
    • KDDI-KC33
    • 05/09/26 23:58:29

    気にするなq(∇≦q)(p≧∇)p

    • 0
    • 2
    • 次に
    • P900i
    • 05/09/26 23:58:22

    酒飲んだとき、酔った勢いで、自分からばらしてしまえ~。
    案外、パンツだとは気付いてないかもよ。

    • 0
    • 1
    • あはは
    • P901i
    • 05/09/26 23:58:07

    なぜパンツがバックの中に…(ノ∀`)でもウケタ!主さんドンマイだよd(´▽`)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ