30歳だけどこの先相手にされくなるのか

  • 下話
    • 9
    • プリプリ
      17/11/09 21:06:11

    そんなことないよ、世の男性は若い子より熟した30代40代の女性が好きな方もいるみたいです。私は、40代ですが旦那に気を引いてもらうため、普段から努力してまーす。特に夜のエッチに関して。aVもたまに見て、どうしたら旦那が気持ちよくなるか、むくむくと元気になるかとか。もちろん食事にも気を使っています。やっぱりふにゃりより、そり建つようなかちかち棒が、なめるにしても、入れるにしても最高です。女は、いくつになても抱いてもらう意識を忘れないことかな。あ旦那が帰ってきた。夜誘ってみよう。平日だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ