旦那と育児方針が合わない

  • 旦那・家族
    • 1
    • お彼岸
      17/10/19 22:01:19

    うちも似たような感じで育児方針が合わないことがある。
    怒る場面がお互い違い、旦那が怒ると子どもがマジ泣きするから滅多なことじゃなければ怒らないようにしたらと言うと、お前だって怒らなくてもいい時に怒ってるだろう、俺はお前のやり方にケチつけたことはない、お前のやり方が正しいわけじゃない、お前も俺のやり方に文句つけんな、だそうです。
    日頃子どもと一緒に居ないなりの親としてのやり方なのかと思いたいですが、旦那のキャパが狭く感情で切れてる節があるので全然そう思えないしむしろ意見されて悔しくて言うのか?って思えてシラケます。
    お互いの意見をお互いが受け入れて話し合いしなきゃ平行線ですね…長くてすみません


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ