アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
  • のんちゃんファン
  • 17/10/19 19:52:06

アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 21:02:07

    >>156

    そりゃー無い無い!
    加工しまくりで あの程度w
    親も わかってるから カツオ加工しまくり

    • 18
    • 17/12/05 11:23:06

    >>155
    こいつらの常識ってなーにー?
    二人の中では常識かもしんないけど周りから見たら非常識でしかないよー
    信者も真似してごらんよ。誰もいなくなるぞ

    • 18
    • 17/12/05 11:49:42

    >>155

    お祝いごと?
    してないよ一切!
    笑わせないでw
    お宮参りなんて
    もっとあったかい頃にできたはず
    着物写真だけで
    お宮参りしてないしね

    • 33
    • 17/12/05 22:04:56

    あの2人のブログ見て、おかしいと思わない人のが異常だと思う。頑張ってる?どこが?世の中の主婦は当たり前にやってますけど。

    • 40
    • 17/12/05 22:55:01

    生後100日目はお食い初めですよー。

    • 2
    • 17/12/06 00:33:43

    常識があるわね

    • 0
    • 17/12/06 18:18:37

    ブログの川崎希さんの着物の着付けが逆ですね。死人になってる写真がいくつかあります。

    • 12
    • 17/12/06 18:51:45

    >>169
    ただ反転になってるだけでは?
    着付けて貰ってるのに合わせが逆なわけない。

    • 8
    • 17/12/08 23:14:23

    お宮参り、お食い初めを仏滅にも関わらず行うのんちゃん、素晴らしい!
    お食い初めしてるときにマナーなんて気にしないとこ、歯固めの石がなくても気にしないとこ、親なら気が気じゃないだろうに、すごい神経だよ、本当尊敬!
    お宮参りの写真は着物を着た自分中心で赤ちゃん顔写ってなくても御構い無しな精神、本当すごいよね!

    • 64
    • 17/12/08 23:46:03

    >>169こういう勘違いする人よくいるよね

    • 1
    • 17/12/17 01:54:14

    >>136
    実物不細工すぎる!!短足だから膝下写真にのせないね!笑
    てか、首から下の体型からして、あの顔のデカさは異常。歯茎丸出しスタイル悪!!

    • 10
    • 17/12/17 12:46:07

    アンチの人はここにコメントしなきゃいいのに。アンチのところで飽きもせずアホなコメントし続けてください。
    それぞれの所で楽しみましょう。

    • 2
    • 17/12/17 12:53:47

    幸せなふり。
    お金持ちなふり。
    アパレル売れてるふり。
    家建てるふり。
    美形美女&天使のふり。

    悪質な詐欺集団。

    • 28
    • 17/12/17 12:59:33

    あがってたから見に来たけど
    ファンは来ないね
    主の川崎さん可哀想

    • 11
    • 17/12/17 13:05:03

    >>171
    えー仏滅だったの
    これは酷すぎ

    • 12
    • 17/12/17 13:06:42

    >>175
    歯ぐきお化け?

    • 14
    • 17/12/17 21:07:03

    私の周りの人達は、川崎希さん可愛い~って言ってる。

    • 7
    • 17/12/17 21:23:01

    >>179
    眼科に行く事をお勧めしてあげて下さいね。

    • 21
    • 17/12/17 21:45:07

    アレクはイケメンではない。不細工だ

    • 21
    • 17/12/17 21:47:32

    >>175
    爆笑w妖怪じゃんw
    とんだ詐欺グループ。

    • 11
    • 183
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 00:58:25


    赤ちゃんの写真
    加工する意味わからん

    加工してない顔は
    ブログ載せられないの?
    加工してない顔は
    愛せないの?

    • 14
    • 17/12/18 01:55:46

    キモい家族

    • 12
    • 17/12/18 09:58:08

    >>175
    この家族、詐欺と言う言葉がお似合いなクソ一家、デブスを認めろ!

    • 12
    • 17/12/18 09:59:43

    >>179
    目が逝かれてるね!実際、スタイル悪いしチビのくせに顔でかい。

    • 14
    • 17/12/18 13:37:57

    赤ちゃん うつ伏せとかしないのかな?
    もう寝返りしてもいい頃だよね。

    • 9
    • 17/12/18 13:57:03

    読モだかなんだか知らないけどファンって言ってる女もたいしてかわいくないよね。
    なんのモデルだよ

    • 12
    • 17/12/18 21:31:56

    全てが偽りの家族。
    最近のカメラアプリの加工機能ってほんとすごい。

    • 12
    • 17/12/18 21:44:56

    掴むようになったみたいって…
    手袋させられてこれでどうやって掴むんですか?

    • 12
    • 17/12/18 22:08:12

    この赤ちゃん何で寝てる写真ばっか?

    • 10
    • 17/12/18 22:12:52

    >>175
    これは酷い!笑 現実受け止められない詐欺家族!

    • 13
    • 193
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/18 23:23:02

    >>175
    右の赤ちゃん変な風に加工されてるじゃん

    この前公園でこの家族見かけた時友達が声かけて赤ちゃんみたけど左そのものだったよ。

    • 11
    • 17/12/19 00:01:25

    >>193
    いや、左も違う!あんな目でかくない!!
    そして巨大児!!!

    • 10
    • 17/12/19 00:17:45

    アレクサンダー&川崎希さんアンチが、嘘ばかり書いて酷すぎます。
    のんちゃんは、アパレル社長をしながら、家事育児手抜きしないで頑張ってるし、アレクはイケメンイクメンだからって、嫉妬しすぎみたい。
    本当に頑張ってるらしいのんちゃんを、皆で応援するばぶー!

    はぁ??アホみたい。あんな歯茎顔デカ女
    に、キモブタメンに嫉妬ってwww 笑えるwww
    虚言癖の加工ばかりしてる最低夫婦!

    • 35
    • 17/12/19 00:32:33

    赤ちゃん、可愛いと思ってたんだけど、加工なの?

    • 21
    • 17/12/19 00:40:26
    • 1
    • 17/12/19 06:22:57

    アレクのブログを読むと内容がつまらないし、遊びたいだろう...!ブログの顔がやる気がまったくない!

    • 19
    • 17/12/19 10:12:02

    >>174
    擁護してくれる人いた?笑笑
    川崎サギさんあなたもアンチやビックリ東京に自分でコメントされてますよね。
    本当みじめですね笑笑
    くだらないブログばかりしないでたまにはまともなブログみせて下さいよ。
    見せられるもんなら 見せてね
    無理だろうけど笑笑
    加工しないと愛されないなんて
    かわいそうね、カツオ
    不妊してまで欲しかったんじゃないんですか?
    手に入れたら満足ですか?
    ならぬいぐるみで良かったじゃないですか?
    本当に母親失格な川崎サギさん

    • 35
    • 17/12/19 10:32:49

    >>195
    みたいってあるから、これ書いたのまさか?

    • 5
    • 17/12/19 14:06:40

    >>171
    あなた、頭大丈夫?

    • 2
    • 17/12/19 16:19:25

    >>201
    171さんはスゴくまともな事言ってますよね~
    頭大丈夫は貴方だわ(苦笑)

    • 12
    • 17/12/19 20:28:44

    相当ネタ切れしてるのか、Shineeのジョンヒョンが自殺してから新大久保でいきなり韓国料理食いまくってるね。
    麻央さんの亡くなった時と四十九日に鯛を食べて喜んでたし、やっぱ頭おかしいわこいつら。
    天罰が下りますように。

    • 55
    • 17/12/21 11:44:23

    死者の冒涜は十八番
    これ本当。最低。
    炎上大好きだから嫌われるんだよ。
    キャラだからじゃ済まされない。
    セリーヌ、グッチ、コクーニストとかのパクリ商品ボッタクリ価格で売るとかないわー。
    どうでもいいような一言記事上げて上の方でチョロチョロするのもウザい。
    今までついてきた嘘全部書いてあげたいね。



    • 37
    • 205
    • 山中美智子ネタ切れ
    • 17/12/24 12:09:31

    アレクってぱっと見イケメンなんだけどよく見ると???
    のんちゃんはなんかアゴらへんがモタモタしてて野暮ったい
    カツオはよくわかんないけどイケメンになりそう。

    • 7
    • 17/12/25 23:53:24

    この夫婦の育児ヤバイね

    • 25
    • 17/12/26 00:45:07

    カツオはイケメンに なれないよ!
    だって…… ↓

    • 28
    • 17/12/26 08:03:52

    未だに抱き方が
    ぎこちねえな
    川詐欺

    • 20
    • 17/12/28 12:51:42

    >>205 最初テレビで観た時はイケメンだなぁ~と思っていたんだけど、よ~く観てるとイケメンって思わなくなってきた。俳優さんの方がかっこいいと思ってきただよね!

    • 8
    • 18/01/10 01:12:25

    やば

    • 18
    • 18/01/10 01:13:09

    キモ

    • 15
    • 18/01/10 02:12:38

    別人

    • 14
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ