保育園に預けているママは育児のことで偉そうにしないでよね?

  • なんでも
    • 70
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/20 01:10:02

    うちの子は未満児クラスから幼稚園入れてたけどトイトレ進まなかったし幼稚園に丸投げ状態だったわ(笑)
    こんな専業もいますよ(笑)

    まぁあれだね。
    専業は嫌味言われるとか言うけど保育園に入れてる人でもなんとも思ってない人もいるだろうに、そのへん理解せず一部の輩の一言に引っ掛かって嫌味返すのは自分も何か感じてるからムキになっちゃうんだろうなと思ってるよ。

    専業でも兼業でも、お互い認め合う気持ちない人こそ偉そうに語るなって思っちゃうわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ