保育園に預けているママは育児のことで偉そうにしないでよね?

  • なんでも
    • 46
    • 秋桜
      17/10/19 20:17:21

    なんか専業で育児してるとそういう気持ちになっちゃうよね。うちも上の子2人幼稚園まで見てた時はそういう気持ちになった。もっと酷いときは同じ専業でもすぐ近くに実母がいるだけで羨ましかったりね。3人目は早くに保育園通わせたけど、育児の大変さに違いはないよ。どっちも大変。必要なのは子どもと向き合う気持ちだよ。兼業と比べてもなんの意味もない無駄な感情。まぁ今の主には理解できないだろうけど。子どもが大きくなればそんなことどうでもよくなるよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ