児相に通報する程かどうか…。

  • 小学生
    • 43
    • てんとう虫大量発生
      17/10/26 11:50:36

    うちの近所にもいる。
    保育園時代はお母さん鬱なのか、保育園に連れてって貰えず家の前や公園ウロウロしてる女の子。
    雨の日でも裸足で遊んで、一緒に遊べる子探して近所ピンポン押しまくり。

    心配になって、ご飯食べた?って聞くとリンゴかじったから大丈夫だって。

    近所の方が言うにはドアが開いた時チラっと家の中見えたらしいけど、ぐっちゃぐちゃでゴミ屋敷。

    洗濯物も同じ洗濯物が1週間干しっぱなし。雨も降っても取り込まない。

    書き出すとキリがないほどに凄い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ