普通に人生歩んできたら建設作業員なんかと出会わないよね

  • なんでも
    • 190
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/17 21:39:56

    コンビニですれ違ったり、道端で作業中の人を見たりするくらいで、仲良くなる機会は無いな、確かに。
    身内にも居ないし。
    そういえば、接点が無いわ。

    付き合ったことも無いなぁ。

    想像してみた。
    彼氏だったら、って。

    いやー、絶対に上手くいかなさそう。
    話が合わないだろうし、親にも紹介しづらいね。
    好みの問題だと思うけど。
    私は、知的でちょっと中性的な柔らかい雰囲気の人が好きだから無理だわ。

    これって、職業差別じゃないでしょ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ