神経質かな?

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 学園祭
      17/10/18 12:50:54

    優しい友人じゃない!
    そのまま「神経質」って言葉ぶつけてくる人もいるからね。
    「丁寧に育ててる」なんて嬉しいじゃない。
    私1人目の時にベビーフード一切使わずもう周りに「神経質」と言われながら育てたよ。
    二人目9ヶ月の今少し楽したくてベビーフードにトライしたら嫌がって食べてくれなかった。(ToT)
    1人目の時って全部初めてだし分からないから神経質になって1つ1つ丁寧にやって全然当たり前だよ。
    二人目になると「このくらい大丈夫かな」とか「まぁいっか!」の"適当"がわかってくるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ