幼稚園出身の子って保育園出身の子に比べて劣りすぎ

  • なんでも
    • 84
    • 戻りカツオ
      17/10/16 07:36:32

    小さい頃から親がいなくて預けられて、親が迎えに来るまで保育園。
    子どもは沢山、先生は少数。
    全員を完璧に相手にする事は出来ず自分でやらなきゃいけないから精神的に強くならなきゃいけないし物事を打開しなくちゃならない。

    一番なんでも吸収する時期に保育園で育った子どもは大人になってからも強い。じゃない。
    そうならないといけない状況に置かされてたんだよ、子どもは親といたい時期に。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ