【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 16:37:09

    誰にあげるというわけでもなく、ダイソー行くとついつい買っちゃう。箱とか袋とか可愛いくてさ。

    「安心してください!自宅用ですよ!(^v^)」
    そしてもう食べ終わった(笑)

    • 2
    • 19/02/02 11:03:06

    私さ、このトピを何度も閉めようと思ったことがあるんだよね。事務局には「なぜ消してくれない?」と怒りを覚えたこともあったけど、今なら消さずに残してくれてありがとうと思えるよ。

    ここは、くだらない言葉のやり取りばかりだけど、そんなことも長く続くと、人となりがわかって、もっと知りたいもっと仲良くなりたいって思うようになるんだよね。
    今までは、そうして少しずつじっくり時間をかけて関係を築いて、ミニメを使うことでそれ以上に深める付き合いってのをしたきた。これからはそういう構築ができなくなるのかなと思うと、寂しく感じたよ。

    前にある人が「袖振り合うも他生の縁。とはいえネット内は広いようで狭い」と言った。一年経ってみて、なんとなくその意味がわかったような気がする。
    私はその人に沢山迷惑をかけたし伝えたいことがあるんだけど、連絡がとれない。
    でもいつかここを見て、デネブは相変わらず元気でやってるなと、笑って見てもらえたらなと思うよ。

    私はここで会話を交わした人たち皆大好きだから、このトピ閉めずに、これからもここで待っていようと思うよ。(なんでも糧も行くけどね。)

    ということで、しけた話はこれでおしまい(-_-)

    • 3
    • 19/02/01 21:26:13

    >>6579
    今日は全て録画で、ご飯食べたらすぐ寝てくださいよ!あなたとはもうお話しません!(`´)
    子鴨と一緒に寝るザマス!

    • 0
    • 19/02/01 20:58:53

    >>6575
    見落としてたw
    とりあえず今が何の形状なのか教えなさい

    • 0
    • 19/02/01 20:57:55

    ちっくしょーMステは録画だぜ!
    やっと寝んねしてくれたから今からご飯食べようかな。気のせいか肩が重い。。(T▽T)

    • 0
    • 19/02/01 19:11:19

    ガッデム!!
    後からゆっくり見ようと思ってたトピが削除されてた( 。゚Д゚。)

    • 0
    • 19/02/01 18:59:45

    NHKと仲良し大作戦なのかな。4~5月のみんなのうただって。楽しみだなあ。

    • 0
    • 19/02/01 11:57:25

    数年前に、「脱肛」ってステさんがいたんだけど、今も馴れ合いにいるのかな?
    その後、痔の調子はどうなんだろってずっと気になってたんだよな。

    • 0
    • 19/02/01 11:52:06

    早く人間になりたい。

    • 0
    • 19/02/01 07:59:36

    >>6571
    嫌いだった古市がなんとなく好きにかわりそうな心理戦だったわ(笑)トレーナーかわいいよね(*^^*)

    • 0
    • 19/02/01 07:58:03

    >>6570
    アナログ生活か…ついつい覗いちゃうけどね。私も今週いっぱいでぐうたら生活とはおさらば。
    まだ穴開いたままで不安はあるけれどずっと休んでもいられないので…来週からはあんまり来られなくなるかな?と言いながら頻繁に来るんだけど(^w^)
    前から言ってるように、自分のメンタルの有り様で、言葉の温度も違ってくるから。そこが難しいところ。

    • 0
    • 19/01/31 23:15:38

    >>6569
    薄着になる季節が来るからぬ( *´艸)肉を減らしていくべ!み2こも仕事再開かぁ。
    私も頭パニパニなりながらやってるよ
    お互い無理せず行こうぜー

    • 0
    • 19/01/31 23:12:44

    >>6568
    ちょっと(笑)心理戦より古ちゃんのトレーナーに目を奪われてしまったわい(゚∀゚*)
    可愛いすぎだろっ!ありがとー

    • 0
    • 19/01/31 23:04:37

    >>6562
    そうやねん、文字だけって伝わり辛いし、不健康だよね(今更やけど笑)

    顎関節症の先生にスマホを見る時間を減らす事も治癒に繋がるって言われただ★
    身体の至る筋肉が緊張するらしい。。。

    少し自然?アナログに戻してみるよ( ∂ з ∂ )

    • 0
    • 19/01/31 22:59:35

    >>6566
    渋子、やるな?お主は( ∂ v ∂ )
    根性あるぞな♪

    み2こも2月から仕事を頑張らないとヤバイから明日から本格的に頑張るだ!
    しばし来れないけどまた絡もうじぇ
    (ハート)

    勘違いかもしれないけど最近、私のおふざけレスにレスくれたの渋子?と思ったけど違ったのかなぁ?違ったらごめんぬ!

    • 0
    • 19/01/31 22:45:39

    >>6567
    https://youtu.be/Z8r0ASHdS0E
    これ途中からだけど面白かったよ(笑)

    • 0
    • 19/01/31 22:42:07

    >>6554
    まともな校長万歳( ノ^ω^)ノ
    チケ当選もばんざーーーい( ノ^ω^)ノ
    良かった良かった!楽しみがあると毎日
    頑張れるよね!私もライブ行きたい!
    きっと鴨も買う気持ちを抑えたから当たったのよ!( ゚∋゚)ガーガー

    モニタリング見逃した!この前のアナザースカイ観てますます好きになった!自分に正直になれるってすごいことだ。大人になると
    自分を隠して無難に生きちゃうからなぁ。。

    あっ、いつもの真面目な渋子が出てしまった
    ごみんごみん(ФωФ)とりあえずデネブちゃんがスカッとして良かったぜ!

    • 0
    • 19/01/31 22:36:17

    >>6541
    み2こ美味しいもん食べてるなー( ゚∀゚)グーグー
    今日もお菓子我慢してみましただ!
    み2このランチをまたしても拡大したぜ(笑)

    • 0
    • 19/01/31 20:36:53

    モニタリングに古ちゃん出てるけど観てるかな?(笑)
    風呂入ってこよ♪

    • 0
    • 19/01/31 19:12:52

    >>6563
    本当そう。今朝までズーンと心が重かったのに、すごく軽くなったから。家族と話すのともまた違うんだよね。

    • 0
    • 19/01/31 19:07:25

    リアル友達と会って話したりランチしたりが1番の特効薬だよ。

    • 0
    • 19/01/31 19:02:27

    >>6561
    ここで話すのももちろん癒しなんだけど、それ(文字)ばかりだとやっぱり不健康なんだなと実感したよ(笑)
    嫌なこと重なってたから余計だけどね。
    ボーッとは難しいね(笑)私はボーッとするの得意だけど(^w^)
    行ってらっしゃい♪

    • 0
    • 19/01/31 18:57:18

    >>6558
    うぉー♪おめでとう♪♪♪(*>∇<)ノ
    ヨカッタだー♪
    渋子から花丸もらえそ(笑)
    んだんだ、時には生の交流も大事だがや
    (変な意味じゃあないぞ笑)

    顎関節症の治療から帰ってきたで。
    筋肉を緩める施術で何も考えずボーッとする時間を作って下さいと宿題をだされただ。
    むずいな。
    スポーツジム、行ってくる♪

    • 0
    • 19/01/31 18:56:55

    >>6559
    とりあえず素に戻りました(*^^*)

    • 0
    • 19/01/31 18:20:16

    デネブに戻った(笑)

    • 0
    • 19/01/31 16:23:32

    >>6556
    ミニーありがとう!!やっぱ生身の人間と喋るの大事(笑)オケケ痛いからってパート休んで引きこもってたら病みそうになったわ。私は海鮮丼食べてきた♪

    • 1
    • 19/01/31 16:12:18

    落選メール来てたから、うおー落ちたー!!と思ってたら、フォロワーさんが「当選メールは来てないよ」って教えてくれて、調べたら2つ応募したうち1つは当選してた!!( 。゚Д゚。)
    今日は友達と喋って心の中のどす黒いものもすっきり綺麗になり、2月はまた元気にママスタに来れそうだ(笑)

    • 2
    • 19/01/31 14:29:02

    友達とランチへ。ここの点心は絶品だった。
    食後のコーヒーも美味しかったわ。

    デネブ☆幸運を祈る☆

    • 2
    • 6555
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 09:11:29

    今日15時に全国ツアーの当落発表なんだ。嫌なこと続きだった私にご褒美として…期待してるけどダメだったらまたかなり落ち込んでしまう(-_-)
    そう思うと緊張してお腹痛い。そろそろ出掛ける支度しないとな。寒いから化粧するのも億劫だ。

    • 0
    • 6554
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 09:07:02

    >>6540
    やっぱね、学校のことは学校で解決してくれないと、拗れるんだよ。校長がまともな人で良かったよ。

    スーパー行ったら鴨肉売ってて思わず手が出そうになったけど、我慢した(笑)

    • 0
    • 6553
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 09:03:14

    >>6542
    加齢臭はないけど、炬燵からなんか刺激臭が…(笑)
    なんかしらんけど正月より3キロ体重減ったわ(`´)
    すぐリバウンドしそう動いてないから。

    • 0
    • 6552
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 07:56:19

    >>6551
    わからんけど楽しそうだったよ(笑)からみたくはなかったけど(^w^)
    悟空さんいたけどすぐ寝ちゃった

    • 0
    • 19/01/31 07:51:21

    >>6550
    あの人、多分私をからかってたんだよね(笑)

    • 0
    • 6550
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 07:44:34

    >>6547
    ノリさんめっちゃ気になったわー(笑) 遠いんだわ(`´)

    • 0
    • 6549

    ぴよぴよ

    • 6548

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 06:57:05

    >>6546
    少し期待したのに(笑)

    • 0
    • 6546
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/31 05:53:44

    痛いか痛くないかでいえば、まだ痛い。
    しかし、バッテンに切られた穴が私の心を憂鬱にさせるので、今日は友達に会いに出かけに行く。
    渋谷へは行きません(笑)

    • 0
    • 6545
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/30 20:14:29

    >>6544
    何年か前、塾の送り迎えを遅くまでしていたよね、あと2年もあっという間だろうね。うちはまだまだ先が長いな。

    • 0
    • 19/01/30 20:08:22

    卒業
    我が家は娘が卒業
    下の子は後2年・・・・
    後2年頑張らねば(*´∀`)♪

    • 0
    • 6543
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/30 20:01:51

    なにか元気が出る曲を求めてたらなぜかここに辿り着いた(笑)

    https://youtu.be/R-OL13KwZSg
    ゴイステ懐かし

    明日当落発表だドキドキする

    • 0
    • 19/01/30 11:19:52

    >>6537
    加齢臭は大丈夫っすか?(笑)

    • 0
    • 19/01/30 11:19:20

    >>6538
    あ…忘れてた(笑)
    2月から頑張るぞー!!!
    それにしてもえらいぞ、渋子(*^_^*)
    花丸っっ

    • 0
    • 19/01/30 07:48:40

    >>6536
    はよーはよーヽ(°ω°)ノそうか、校長様が
    いたのね。タイマンだとお互いの意見が
    ぶつかり合うから、やっぱ第三者は必要なんだなぁ。うちも旦那いる。しかも私も今日休み(笑)んにゃろーー!家にいたらぐだるから出掛けてくる!夜にまた('ー')/~~

    • 0
    • 6539

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 07:45:48

    >>6535
    み2こおはよー(*>∇<)ノ
    気づくに決まってるだろー!こっちはお菓子を2日我慢してんだぞー(-∀-)
    思わず拡大して見ちゃったじゃないかー(笑)
    うち、お菓子が溢れてるから今日も無の境地でございます。

    • 0
    • 6537
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/30 06:19:51

    >>6535
    なんだかここから黒糖の香りが駄々もれ(笑)

    • 0
    • 6536
    • デネブ@全ツ当選祈願
    • n9gpK998xc
    • 19/01/30 06:18:09

    >>6531
    おはぬー。タイマンじゃないよ(笑)校長が穏やかな話し合いの場を設けてくれましたわ(^w^)
    昨日は疲れてねちっちー。昨日に引き続き今日も旦那休みだから夜までママスタお預けー(笑)

    • 1
    • 19/01/29 22:04:53

    >>6534
    ホッペつんつんとはなんで口の中におやつが入ってるとバレたんや?( > v < )

    お土産でもらったコレ止まらん!
    神奈川の相模屋の黒落花糖ってお菓子♪

    • 1
    • 19/01/29 21:50:33

    >>6533
    (めωめ)じーーーーーーー
    本当に本当に食べなかった?なら
    ( ´_ゝ`)σ)Д`)ほっぺプニプニするw
    花丸はデネブちゃんにもらいたまえ♪

    • 0
1件~50件 (全 9595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ