【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 7583
    • 渋子 
      19/03/28 20:31:03

    ( ´_ゝ`)σ)Д`)ムギュー ほれ、み2こや
    イクラちゃんの移動する時の音のことかい?
    クリンクリンて(笑)あれにクリンクリンの要素0やん(笑)
    さすがみ2こ語録♪サザエさん見たら思い出すやないかい(゚∀゚)ヒヒヒ

    デネブちゃんはご気分いかが~?
    今日お昼にベジデパンって所のパンを差し入れに貰ったんだけどさ、ザ!女子的なパンで
    おばさん物足りなかったのねん(*゚ー゚)
    グルテンフリーてやつ?帰ってきて肉まんチンして食べたわ。私は肉まんのほうが合ってる(*ノω・*)テヘ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ