子供と二人きり 自分の食事はどうしてますか?

  • 乳児・幼児
    • 7
    • mari
      17/10/14 10:11:06

    完母で離乳食初期の段階。離乳食はまとめて作って冷凍してそれを毎回チンして食べてもらってます。作るのってほんとに大変!頑張って作った時こそ食べてくれなかったりね・・・(笑)
    自分は冷凍ご飯をチンして卵かけご飯にしたり冷食だったり、、午前中に買い物行けた日はたまには贅沢~と思って弁当買って食べる。それで贅沢と思える自分(笑)あまり昼ガッツリ食べると夜が入らないから抑えめにしてる。旦那に夜ご飯しか作らなくていいから夜はちゃんと栄養を考えたメニューにしてます。
    てげてげでいいと思う。子供も自分も普通に元気なら。考えすぎたら疲れちゃうよ~~!てげてげに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ