緊急地震速報の音ってトラウマなのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 16:38:34

    >>21
    ごめんねー

    • 0
    • 17/10/14 09:42:44

    最悪…

    • 1
    • 17/10/14 09:42:42

    狼少年みたいになるよ。本当にJアラートが必要な時に避難しなくなる。遊び半分で使う物じゃない。

    • 2
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 09:40:01

    あーあ、開き直っちゃって(笑)

    • 0
    • 17/10/14 08:43:31

    >>18
    分かっていてやってるよ。
    何回も声をかけても起きない時にね。
    起きないのが悪い。

    • 0
    • 17/10/14 08:41:31

    >>15嫌だと分かっていた上でやったのなら更に人間性を疑う

    • 3
    • 17/10/14 08:41:15

    三十路だけど、私もすごくトラウマです。家族の中で一番ビビってるの。
    心臓バクバクする!
    地震も怖いけど、音も怖い!!

    • 1
    • 17/10/14 08:40:46

    >>6
    私は最低な母親だよ。

    • 1
    • 17/10/14 08:39:57

    >>12
    こういう起こされ方が嫌だって言われたよ。
    だったら、声かけたら直ぐに起きればいいのよ。

    • 0
    • 17/10/14 08:39:06

    トラウマだよ。うちのこは、避難訓練でもダメで震えるみたい。小6だけどね、ダメみたいだよ。

    • 1
    • 17/10/14 08:38:38

    うわ、最悪。
    試しに何度か仕事中に鳴らしてた前の上司みたい。

    • 0
    • 17/10/14 08:35:41

    >>11
    もうやめてあげてね。
    私もトラウマだから、あれ鳴らされたら嫌~な目覚め方すると思う。心臓バクバクする

    • 1
    • 17/10/14 08:34:46

    >>5
    軽い気持ちでやってびっくりしたよ。
    こんなに緊急地震速報って怖いんだね。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 08:32:15

    物事の分別がつかないって恐ろしい。
    こんな母親で子供が可哀相

    • 4
    • 8
    • 最低です
    • 17/10/14 08:30:55

    あなたのせいで精神に異常が出るかも。

    • 2
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/14 08:30:24

    本当に必要な時に効果なくなるんじゃない?
    やめなよ。

    • 1
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/10/14 08:29:06

    最低な起こし方だよ。
    あなたも最低な母親。

    • 7
    • 17/10/14 08:28:52

    そういう使い方って最低。
    本当の時の反応にも影響するだろうし、トラウマの音鳴らすって精神的にかなりストレスになると思う。親とは思えない行動

    • 7
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/14 08:27:39

    他に起こし方あるだろ

    • 4
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 08:26:51

    かわいそうだなと思う。

    • 5
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 08:24:39

    起こし方が最低すぎる。

    • 9
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/10/14 07:37:15

    かわいそう

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ