ブスって直らないよね?どうしたら良いのかな

  • ファッション・ビューティー
    • 57
    • 十五夜
      17/10/13 21:39:35

    >>37主さんの発言みていると顔だけが原因で離婚されたわけではなさそう。
    みんなのアドバイスに対しても、ああ言えばこう言うって感じだし、可愛げ?みたいなものも感じられない。
    顔の美醜で確かに第一印象は大きく差がつくかもしれないけど、言葉遣いや、あとは聞き上手だったり、所作が綺麗だったり、髪型や服装を綺麗にして笑顔でいるだけでも随分印象は変わると思います。
    まずは、突っぱねるのをやめて、人の意見に耳を傾けてみては?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ