実際に会って、好印象だった芸能人は?印象悪かった芸能人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/10/13 14:34:34

    >>14 ヤクザ

    • 0
    • No.
    • 22
    • さつまいも

    • 17/10/13 14:30:06

    石田純一。
    レディファーストで紳士で優しくて素敵だった。
    当時は自分が10代だったからオッさんとしか思えなかったけど、あんな紳士な人は、うちの旦那以外会ったことないよ。
    みんなが惚れてしまうのがわかる。

    • 0
    • 17/10/13 14:29:51

    リンキン・パーク→優しかった
    伊津野亮→優しかった
    不味いもう一杯の人→優しかった
    がばいばあちゃんの一人→最悪

    • 0
    • 17/10/13 14:25:30

    バウバウの松村とサンドの伊達ちゃんいい人!ゴリも優しかった。
    チェホンマンはありえないくらいクソだった(笑)

    • 0
    • No.
    • 19
    • おセンチな気分

    • 17/10/13 14:21:08

    松っちゃん 当時10代の私にも敬語だった。
    今田 優しかった。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 戻りカツオ

    • 17/10/13 14:16:55

    >>14
    イメージどうのより、まずこの人テレビで見る?ほとんど出てないよね?笑

    • 1
    • No.
    • 17
    • シュシュ

    • 17/10/13 14:14:03

    菅田将暉
    常にしかめっ面して話しかけるなオーラ

    • 2
    • No.
    • 16
    • てんとう虫大量発生

    • 17/10/13 14:10:10

    >>15

    芸能人?ではないけど。
    木原さん 笑
    すごいやさしい!!!そのままだった!!!!

    • 0
    • 17/10/13 13:34:56

    >>14
    元々イメージ良くない(笑)

    • 3
    • No.
    • 14
    • フラミンゴ

    • 17/10/13 13:33:37

    テレビでイメージ良いから信じてもらえないかもしれないけど杉浦太陽は感じ悪かったです。
    10年以上も前の出来事だけど釣具屋でバイトしてた時に店に友人と買物しに来てました。
    なんだか不機嫌そうで絶対に話かけてくるなオーラ全開でお金を投げる様に渡されました。
    ちなみに私も他の従業員も話しかけたり失礼な態度は一切していません。

    • 6
    • 17/10/13 13:25:59

    いつもかくけど
    役所こうじさんは素敵
    まつざかとおりはだめ

    • 6
    • 17/10/13 13:24:32

    お笑い芸人のいつもここから。
    白い方がファンの人へ笑顔も愛想もなく塩対応。しかも差入れ?か何かを誰かに渡された時に無表情でむしり取る様に受け取りありがとうございますもなし。
    黒い方は笑顔で一般人達に会釈して丁寧な対応してたけど。
    白黒の性格のイメージが逆だったから意外だった。

    • 4
    • No.
    • 11
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/10/13 13:17:05

    TOKIOの長瀬くん。
    近所で撮影してて見に行ったんだけど。
    撮影の合間、うちの子と遊んでくれた。

    元SMAPの香取くん。
    たまたま買い物先でロケしてたんだけど。
    思いきり睨まれた。
    その時草彅くんもいたけど、草彅くんは手を振ってくれて好印象でした。

    女優の片桐はいりさん。
    某デパートの文具売り場の会計で。
    列ぼうとしたら会計してたのがはいりさん。
    子どもが眠かったのか少し愚図ってたんだけど、頭いーこいーこしてくれた。

    俳優の名前出てこない・・・役所広司主演のShall we danceで熱い濃いダンス仲間を演じた人。
    某デパートのエスカレーターの降り口ですれ違ったんだけど、あ、竹中直人さん!思い出した 笑
    握手して下さいって言ったら握手して買い物?と話かけられ嬉しくて舞いがりバッグ落としたのを笑って拾ってくれた。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 赤とんぼ

    • 17/10/13 13:15:10

    喜多嶋舞感じ良かった
    斉藤由貴感じ良かった

    • 2
    • No.
    • 9
    • 焼き芋

    • 17/10/13 13:14:01

    >>7
    ビビる大木は何で?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 秋の遠足

    • 17/10/13 13:13:26

    草刈正雄さん
    とても気さくに話してくれた

    • 3
    • No.
    • 7
    • おセンチな気分

    • 17/10/13 13:11:15

    ウドちゃんテレビのイメージそのままの本当にいい人も

    ビビる大木は大嫌いになった

    • 2
    • No.
    • 6
    • おセンチな気分

    • 17/10/13 13:10:17

    好印象→川崎まよ、澤部佑
    悪印象→タカトシ、武田鉄矢

    • 3
    • No.
    • 5
    • おセンチな気分

    • 17/10/13 13:10:04

    好印象 斎藤工
    悪印象 山本耕史

    • 4
    • No.
    • 4
    • もみじまんじゅう

    • 17/10/13 13:09:32

    好印象→島崎和歌子
    ずっと口角上がってたし店員さんにも偉そうにしてなかった。
    敬語だったしありがとうございますって言ってた。

    印象が悪かった→ウエンツ瑛士
    ウエンツだ!って言った修学旅行中の中学生の女の子たちを睨んでた。

    • 2
    • No.
    • 3
    • さつまいも

    • 17/10/13 13:06:35

    みのもんた。
    文化放送入社当時はものすごく横柄だったけどいまはどうなのかな?
    由紀さおりもツンツン。
    対応よかったのは森進一。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 月見酒

    • 17/10/13 13:04:26

    金子貴俊さんはテレビと違ってしっかりした男性という感じでした。対応は優しかったです。サスペンスの撮影中でした。

    • 0
    • 17/10/13 13:04:03

    いつも書くけどココリコ田中はいい人だったよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ