トイトレうまくいかず…子供の前で泣いてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 272
    • お月見団子
      17/10/15 07:55:19

    >>19園の先生からしてみれば「家庭で外れれば楽」だから、「早めに外して!」って言うのは当たり前だと思う。
    でも、実際は年少の春は園でもトイトレみたいに同じ時間になったら全員にトイレ誘導してくれたりするよ。完全に全員外れてはいないはず。
    プレに通っているなら、今トイトレで精神的にイライラしてることや、仮にギリギリ外れるかあやしかった時の園でのフォローも聞いた方が良いよ。
    もし相談して嫌そうな態度が丸わかりな園なら、トイトレ以外も先生の態度悪いかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ