私が諦めなきゃいけないの?怒

  • なんでも
    • 212
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/13 00:21:30

    >>207
    昔はクズだったからよ。
    クズがどんなか知ってるから、あなたの言う話し合いで解決なんて草しか生えないのよ。
    そこを理解して話して貰わないと、イラっとくるんだよね。

    話し合いして悪いとこはお互いに直していくそれが夫婦!!

    とかクズをしらないあなたみたいなぬるい人に言われるとイライラもするでしょ?笑

    まあ、主の旦那がどうかわからないのに押し付けがましい事を書いたのは誤りだったと思うよ。
    でも自分を恨むしかないような旦那をもつ人がこの世に沢山いるって事だけは理解しようね。
    素敵な夫婦像を押し付けるあなたのような書き込みも人によっては残酷になる場合もある事を理解してね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ