新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 239
    • ナッツ
      17/10/13 01:02:01

    主もそれなりに周りに迷惑をかけないように気を使っていたのでしょう。
    その結果2席を使い子供を寝かせることを選んだ。
    他の乗客からみたらたしかにやんちゃなことしてるように見えますね。
    そのおばちゃんの口も悪すぎたかと思いますが、主が一つも悪くないということはありえませんね。
    マナーって自分がどう思っていたか、どう考えてそうしたか。ではなくて、他人にどう思われるか。ですからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ