3連休があるといつも旅に出るママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 14:40:45

    是非ともそのママ友に教えて貰いたい。お風呂と寝るだけでいいから素泊まりでもいい。その分美味しいものや観光に使えて楽しめるよ。
    遊びに行ってるのに風呂入って寝るだけの宿豪華にしてどうすんの。って思うけど人それぞれなんだから他人がとやかくいう事じゃない。

    • 7
    • 17/10/12 12:34:37

    ホテルメインか遊びメインか、だよね。
    主は旅なれてないからホテル=高級、なのかな。

    • 14
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 12:34:02

    目的が宿じゃないなら普通じゃん。

    • 9
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/10/12 12:33:23

    温泉行って上質な宿に泊まるのはわかる。
    旅行に行ってホテルにお金かける意味がわからない。
    目的は、ホテルでくつろぐ事ではなくその土地を堪能する事だから。

    • 12
    • 17/10/12 12:32:27

    その分食事や観光にお金使ってるんでしょ

    • 6
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 12:30:40

    ホテルだい抑えて観光にお金かけてるんじゃない?それこそ価値観の違いじゃない?

    • 6
    • 17/10/12 12:26:35

    他人の家庭の事なんだから
    あなたに関係ないよ

    • 1
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 12:26:25

    旅慣れしてる人は宿にそこまでこだわらないんだよね

    • 8
    • 17/10/12 12:25:39

    私なら安いホテル教えてほしいって思う。

    • 2
    • 17/10/12 12:25:19

    上質な宿は、食事付きの旅館になるから行動範囲が狭くなるんだよね。旅館から出ないならいいけどね。

    • 4
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/10/12 12:24:37

    今ビジネスホテル結構良い所ばっかりだよ。
    小さいけど天然温泉あったり朝食美味しかったり。
    宿にお金かけずその他の旅の楽しみにお金使うって利口だと思うけどな。
    どんな所でも家族で泊まれば子供なんて案外楽しむもんだよ。

    • 3
    • 17/10/12 12:18:27

    自分の家に満足してない人ほど、旅行で宿に金かける。

    • 6
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/10/12 12:17:53

    安いホテルに泊まって何回も旅行するのがいい人もいれば、高いホテルに泊まる方がいい人もいる。
    価値観の違い。
    他人がとやかく言うことじゃない。

    • 10
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 12:16:11

    他人がとやかくいう筋合いなし

    • 8
    • 17/10/12 12:15:59

    ホテルの食事は.飽きるよ。
    外で地の食材を美味しく頂くのも旅の醍醐味。

    • 8
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/10/12 12:13:32

    どうせ寝るだけだから安くてもいい!って考えじゃダメなの?

    • 15
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 12:13:22

    何をよしとするかは人それぞれ。
    私も主派だけどママ友は素泊まりで温泉行くのがいいらしい。
    コンビニやスーパーでお弁当やビール買って食べるって聞いて、そういう楽しみ方もあるのかって思ったよ。

    • 3
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 12:13:17

    くつろぐ目的として宿探す人と、寝るだけ目的で宿探す人の違いじゃないの?
    はずかしいことじゃないよ。

    • 10
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 12:13:16

    人それぞれw

    • 5
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 12:13:02

    人それぞれ
    その人は安く泊まれてたくさんいろんなとこいけたらいいんじゃないの
    ホテルな寝るだけだと思ってるんだよ

    • 7
    • 17/10/12 12:12:25

    旅の楽しみ方はそれぞれだよ

    • 11
1件~21件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ