小室哲哉はなんでKEIKO

  • なんでも
    • 65
    • モンブラン食べたい
      17/10/12 09:49:43

    >>57
    お金ないから養育費も貰えてないって言ってたよね。プロデュースで儲けていた時の曲の著作権とかも借金の形に売ったりしてしまったからお金なんて今はもう無いんじゃなかったかな?テレビで流れても権利売ってるから小室には入らないし。
    借金した時にケイコの実家にお金出して貰ったりしてたから今更捨てられないって言うのもあるのかもね。
    もう小室に残されたのは過去の栄光と、病気の妻を支える優しい夫という肩書きのみ。美談にして少しでもメディアに出てお金稼ぎたいんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ