小室哲哉はなんでKEIKO

  • なんでも
    • 25
    • 金木犀
      17/10/11 21:04:50

    >>3
    小橋賢児だね。
    小室さんとラブラブだったのは出会いからデビューしたばかりの半年ほど。
    超多忙で本拠地はロスだった。
    ちょっと時間出来たらロスに自家用ヘリで呼ばれて会いに行っていた。
    アイムプラウドの時点でほぼ会ってなくて(多忙の為)
    レコーディングで久々で恥ずかしく逃げ回っていてキレられた。
    一緒に住んでいた部屋は日本に帰ってきて仮宿みたいな感じで、ある日荷物が空っぽになっていた。
    朋ちゃん浮気は事実だけど、小室さんは自然消滅を狙っていた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ