石橋和歩

  • ニュース全般
    • 23
    • 秋桜
      17/10/10 08:46:08

    最低限、遺族の娘さん二人の東京の私学理系の大学院卒業までにかかる費用(学費・居住費・交遊費諸々)支払って、両親を殺されたせいで彼女たちの将来の選択肢を狭めたり経済的自立を脅かさないように最大限配慮してからタヒね。
    当然、精神的な苦痛に対する慰謝料も支払えや。両親亡くした子どもたちよりも百倍どころか一万倍でも苦しめ。

    炭鉱みたいな最悪の労働環境で遺族の二人の為に一生奴隷のように働かせるのも悪くないな。稼いだカネは全額遺族のもの~

    一緒にいた女もカス
    やっぱり類は友を呼ぶわ
    どうやったらこんなカス共が育つか知りたい
    子育ての反面教師にするから。

    つか、25やろ?顔写真付き実名報道しろや。

    • 93
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ