姑にした仕返し、したい仕返しを書くスレ♡

  • 旦那・家族
    • 6
    • ハロウィン
      17/10/20 17:48:59

    車で数分の距離だけど子どもたちに会わせてないし行事も教えたことや呼んだことない。

    去年生まれた3人目に関しては妊娠は8ヶ月終わり頃に報告、生まれたのは退院後に報告(病院は自宅、義実家から車で20分の距離)で全て旦那からしてもらった。
    会わせたのは退院後の1度だけ。そのまま会うことなく今1歳3ヶ月に。

    今まで無神経な発言や行動、1人目、2人目と生まれるごとに図々しく踏み込んできたりと偽善者ぶって散々苛つかせることばかりしてきて、一昨年旦那をも怒らせたのを機に旦那すらもう会いたがらずそして実家も行くの嫌がるようになったのもあって疎遠になってる。

    一番上の子はもう自転車で行動できるから行きたければ行ったりできるんだけど子も特に行きたがらない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ