牧野結美さんがアナウンサー活動を「休憩」…今後は一般企業も選択肢

  • ニュース全般
  • じゃがいも
  • 17/10/09 18:22:13

フリーアナウンサー・牧野結美さんのアナウンサー活動の「休憩」が、8日までに明らかとなった。9月30日放送のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、その詳細を語っていた。

番組オープニングでは、牧野さんが「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と穏やかな口調で発表した。理由について結婚ではないと否定し、彼氏もいないと説明する。

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。牧野さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していた。だが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたというのだ。

一方で、牧野さんは人生を振り返り、これを「人生の転機」と考え、「違う道を探そう。辞めよう」と決意。所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かした。

牧野さんは東京に来てから2年半、情報番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)、バラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)、さらに報道番組やラジオ、AbemaTVの番組にも出演。牧野さんは「やりきったと言うには程遠いけれども、アナウンサーとしてオールジャンルやらせていただいた」と思ったとか。

このラジオがアナウンサー最後の仕事になると、泣きそうになりながら伝えた。今後については、まだ決めておらず、しばらく休んでから一般企業に勤めることも選択肢に入れて動いていくとのこと。番組終盤では「また別の世界でも、がんばっていきます」とメッセージを残し、締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13721636/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/10/10 07:31:11

    なんで、仕事で出会った男性にあんな姿撮らせたのかね、、。
    どこ行っても噂されるよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハロウィン

    • 17/10/10 07:23:36

    レーズンちゃん…

    • 0
    • No.
    • 9
    • モンブラン

    • 17/10/10 07:20:34

    あんな写真出回っちゃったらお嫁にも行けないし、行けたとしてもずーっと噂されるし、レーズン想像されちゃうよね。太って巨乳になればイメージ払拭されるかな。でもほんと可哀想。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 17/10/09 20:46:13

    夏目みくの事務所に入りそう。
    ゲス川谷が入った事務所。問題起こした人売り出すのが得意な事務所。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 19:16:53

    あんなにかわいいのに嫁にも行けないし 辛いね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 衣替え(冬服)

    • 17/10/09 19:12:59

    どっかで見た名前と思ったら。
    レーズンで思い出したww

    • 2
    • No.
    • 4
    • 人肌恋しい

    • 17/10/09 19:09:43

    そうです。
    静岡時代?に知り合った静岡のパティシエさんと不倫していろいろ流出したアナウンサーです。
    まぁ仕方ないのかとも思うけど…
    パティシエの方は、離婚して静岡の店も閉店したそうです。
    今はフランスにいるとか?

    • 1
    • 17/10/09 19:06:13

    あのイメージしかないもんなぁ
    顔は可愛いけど。可愛いアナウンサーなんてゴロゴロいるし

    • 2
    • No.
    • 2
    • スポーツの秋

    • 17/10/09 18:58:49

    懐かしい名前。
    そうレーズンの子だね。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 紅葉酒

    • 17/10/09 18:54:24

    レーズンの人?
    違ったっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ