海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 3096
    • 匿名
      18/02/01 12:15:58

    >>3095
    面白いよね 子供の勘違い
    うちの息子も 3~4才の頃に
    海の生き物 の絵本 見せながら
    私が これはタコ これはサメ ・・・と説明してたら「タツノオトシゴ」のところで いつも 「パパといっしょ!」 「パパといっしょ!」って言うから 何言ってんだろ?この子 と思ってたんだけど
    どうやら「 タツのお仕事 」と解釈してたらしく 「パパもこんなのやってるの?会社で」って言うから
    謎解明とともに吹き出したよ
    会社でこんなのやってるって・・・ どんなんだよ 笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ