東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 741
    • おはぎ
      17/10/10 14:28:36

    >>738
    うち昔大阪でだけどレゲエフェスティバルで彼氏が警備員のバイトしてた時ステージに輩が上ってきちゃって降りて下さいって言っても聞かなくて
    そのうち向こうが殴りかかってきたから彼氏も馬鹿なんだけど手出しちゃった。それから大変だった、
    相手が部落民で弁護士、医者全部部落で固めて嘘の診断書とか作ってきちゃうらしく鼻の骨が折れたとかって裁判起こすって騒がれて2000万請求するとか・・・とにかく言ってる事メチャクチャだった。でも周りの証言で正当防衛だってなって助かったんだけどとにかく関わったら恐ろしいのが部落だってその時に学んだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ