東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1764
    • モンブラン食べたい
      17/10/11 09:37:42

    >>1747
    犯人の目的わかってる?
    こいつは追いかけてきて、ワゴン車を停止させて文句言うのが目的だよ。
    その証拠に、ワゴン車が停止したらすぐに車から降りて掴みかかっているでしょ?
    ワゴン車が止まるように仕向けたんだよ。
    高速で車外に出るという行為が危険な事もわからない馬鹿。
    被害者は止まったら何かされると思って必死によけていたんだろうけど、状況的に停止せざるを得なくなったんだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ