• No.1760 秋桜

    17/10/11 09:34:21

    石橋容疑者は逮捕前、JNNの取材に次のように答えていました。

    (なぜ中井PAから追いかけていった?)
    「やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん。(中井PAから)普通に高速に出よったから抜かしていったら後ろからあおられて。止まれってことだよねと思ったから、そこ(追い越し車線)で止まった感じです」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
    (2人が亡くなったんですが?)
    「やっぱりそれは悪いことをしたなって思いますね」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
    (悪いことをしたなって言うと?)
    「そこ(追い越し車線)に止まったから」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)

    警察は、後続車のドライブレコーダーの解析など、慎重に捜査を進めた結果、石橋容疑者の行為が過失運転致死傷の容疑にあたると判断し、逮捕に踏み切りました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。