東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1755
    • 紅葉酒
      17/10/11 09:31:26

    >>1722 でもさ子供が二人も乗ってたんだよ?パニックの中でも子供のこと考えたら高速で減速、停車したら後続者に突っ込まれて大惨事になるって認識はなかったのか疑問。
    高速の事故で事故車や故障車に突っ込まれてって二次的事故も多いし、警察や工事の人が轢かれて亡くなっているのも事実。渋滞時だって最後尾はハザードつけて後続者に知らせないと突っ込まれることくらい運転してたらわかると思うんだけど。高速で一番怖い瞬間が渋滞時の最後尾になったときなくらい危険だと思ってる。
    ましてや旦那がいたらハザードたけ!とかなかったのかと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ