伊豆別荘地で4歳男児不明 遊び中はぐれる、警察捜索

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/08 17:41:40

産経ニュース

 静岡県伊東市池の天城高原の別荘地内で7日正午ごろ、東京都足立区六月、美容師、福見悠さん(33)の長男で保育園児、怜輝(れんき)ちゃん(4)が一緒に遊んでいた子供たちとはぐれ、姿が見えなくなった。県警伊東署は事故に遭った恐れがあるとみて、8日朝から地元消防団などと付近の森などを捜索している。

 同署によると、怜輝ちゃんは家族や母親の友人家族らと保養所を訪れ、敷地内で他の子供たち数人と遊んでいた。大人が目を離した隙に行方が分からなくなり、7日午後、警察に届けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 06:54:26
    • 5
    • 562
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 06:39:05

    >>558
    こういうババア達にはなりたくないってことでしょ
    読解力ないね

    • 3
    • 17/10/10 06:39:00

    >>246BBQ好きそうな顔してる

    • 9
    • 560
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 06:37:08

    >>556
    うん、そうだと思う。他人だからこそ泣ける。
    親友が亡くなって連絡もらった時にしばらく放心だったな。
    あんな感じの状態なんだろうとニュース見て思ったよ、私はね。

    • 4
    • 17/10/10 06:30:03

    >>507
    今回は出動してないの?

    • 0
    • 17/10/10 00:58:31

    >>537嫁ですか?笑

    • 1
    • 557
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 00:53:44

    親失格

    • 8
    • 17/10/10 00:31:56

    父親の態度叩く人多いけど、隊員は他人だからこそ冷静に、そして泣けたんだと思うよ。

    実際、人間って想像を絶するというか、あまりにもショックを受けたりしたら実感沸かないように、絶望を感じないように脳がセーブするから、親はまだそんな中だと思う。

    • 18
    • 17/10/10 00:27:02

    >>508
    インキャってなーに?

    • 5
    • 554
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 00:20:20

    救助隊員の方が記者に、見つかった時の様子を聞かれて、体育座りで小刻みに震えていて…等、答えながら隊員の方が泣いていて、それを想像したら私もつられてしまった。
    見つかって良かった。男の子、頭に大ケガしながらも本当によく頑張ったね。

    • 25
    • 17/10/10 00:04:53

    >>547義母とニュースみてたけど、「どっちが親かわからないわね」って呆れてた

    • 23
    • 17/10/09 23:53:09

    頭蓋骨折る大怪我って怖かっただろうなぁ。
    頭から落ちてしまったのかな?
    子供の事思うと胸が痛い。
    だからこそ尚更あの父親とロッケンロールおじさんに怒りが

    • 12
    • 17/10/09 23:32:51

    >>550
    ふーん、そこまでしてるのに言葉遣いは残念なんですね。
    おかしな話ですねっ

    • 4
    • 17/10/09 23:18:50

    >>424
    おかしなこと言うなや(笑)
    子供小さいうちは黒髪だし爪も伸ばさないし、名前は恥ずかしくない名前つけてますよ。
    一生使う名前なんだから当たり前でしょ?

    • 0
    • 549
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 23:18:36

    これお金請求されるよね

    • 13
    • 548
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/09 22:40:57

    てゆうか、服装。
    会見であんなじゃらじゃら金属付ける必要ないと思う。
    帽子も取りなさいよ。
    と思った。

    • 40
    • 547
    • おセンチな気分
    • 17/10/09 22:16:53

    >>533
    機動隊の方、泣いてたね
    本当いい人だなぁ
    見つかってよかったね

    • 38
    • 546
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 21:46:41

    >>537
    ここにレスしてオバサン批判してるあなたも同類だって事を理解するべきだ。

    • 4
    • 545
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 21:45:25

    子供と同じ歳だから他人の子でもすごく気になっていた。見つかって本当によかったよ。
    4歳児なんてまだまだ分からない年齢、興味のある方向に向かってしまって見ていないと、一瞬でいなくなることがある。今回の件で親もじゅうぶん勉強しただろうと思う。少しの間さえ、目を離したら天と地がひっくり返る事態になりかねない。

    • 14
    • 17/10/09 21:42:52

    保護の連絡聞いたときの親族の姿を見て同じ親としての共感で涙が出ました。
    どんなに安堵したことか、安堵と喜びと親としての申し訳なさとでしばらくは涙が止まらないんじゃないかと思います。
    何よりもれんきちゃんが無事でよかった。
    痛くて怖い思いをしたと思いますが家族のそばに戻れて何よりかな、早く元気になってね。

    • 7
    • 17/10/09 20:55:26

    >>537
    こういうレス、必ずあるよね~(笑)

    • 6
    • 17/10/09 20:51:24

    不覚にも爺ちゃんのファンになった(笑)

    • 2
    • 541

    ぴよぴよ

    • 540

    ぴよぴよ

    • 539

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 20:05:02

    >>508
    私が観たニュースでは「生きててくれてありがとう、お菓子が好きだから食べさせてあげたい。」っていうだけだったよ。局によって違うんだろうね。

    しかし、おじいちゃんがファンキーな感じだったのに驚いた。

    • 5
    • 17/10/09 19:58:02

    見つかって良かった~ってレスの山かと思えば、親の批判の山笑
    さすがママスタの不細工おばさん。寝転がってセンベイ食いながらテレビいいですね笑
    子供の教育はしてないよね笑

    • 23
    • 17/10/09 19:51:26

    北海道の大和くん、思い出す
    あんまり騒がずにしてあげてほしい

    • 25
    • 17/10/09 19:49:50

    >>534批判なんかしてないよ
    …ただの迷子じゃないんだよ。

    • 15
    • 17/10/09 19:46:22

    もういい加減批判する人、やめてもらえませんか?

    • 5
    • 17/10/09 19:45:45

    朝7:30~今日も150人体制で捜索してたんだね。

    • 4
    • 17/10/09 19:45:32

    >>508変だよ

    • 5
    • 17/10/09 19:39:18

    >>529見てるだろうね

    • 2
    • 17/10/09 19:37:31

    妻が夫にハグしてたけど。。
    そこはハグじゃないよね、って思った。

    • 24
    • 17/10/09 19:36:54

    >>508さっきからどうしたの?
    母親の友達?ww

    • 10
    • 17/10/09 19:34:55

    >>515
    転んだのかな?
    かわいそう。。。

    • 2
    • 17/10/09 19:18:29

    >>523 残念だけど底辺なあんたより若いと思う、ごめんね、ブス底辺ババァ。

    • 1
    • 526
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 19:16:40

    >>515頭がい骨骨折してても普通にしてられるもんなんだね。相当衝撃ないと折れないよね

    • 7
    • 17/10/09 19:04:10

    頭がい骨骨折ってニュースでやってたけど見つかって良かった。
    一日も早く元気になりますように。

    • 8
    • 17/10/09 18:52:28

    放置子だべ

    • 20
    • 17/10/09 18:40:44

    >>521うんうん、高齢出産の白髪混じりのオバチャンだろうねきっとw

    • 3
    • 17/10/09 18:39:49

    >>518
    1番は子供が無事保護されたことでしょ

    感謝とか他人には関係ないよ、「こんな親がきちんと出来るのか?」って確認したいだけなんだよ

    • 2
    • 17/10/09 18:38:00

    >>516あなたの文章からはインキャ臭がするわw

    • 5
    • 17/10/09 18:34:21

    この両親がこの先、この子が何か悪さしたり言うこと聞かなかったりするたびに「あの山に連れてくぞ!」って育て方をしないことを祈る。

    • 38
    • 519
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 18:34:07

    >>488美容師に教養はない
    ただ礼儀に厳しい業界

    • 9
    • 17/10/09 18:33:57

    >>517ほんと、編集に問題があるのだと改めて思うね。感謝やお礼の部分は一番使ってあげるべき部分なのに。

    • 10
    • 17/10/09 18:31:05

    >>514
    何でテレビ局によって使うとこ、カットするとこ違うのだろうね
    お礼を述べてる所を使って欲しいね。

    • 5
    • 17/10/09 18:30:57

    >>508 あなたがそれ以下だから普通にみえるんでしょうね。文章からそれ以下なのがよくわかりますけど。笑

    • 11
    • 17/10/09 18:29:09

    頭蓋骨を陥没骨折してたみたいだね…
    発見されて良かった

    • 11
    • 17/10/09 18:28:17

    >>508
    感謝の気持ちが報道されてない局もあるのよ。
    あまりにテンション軽くて不安になったわw
    本当に助かってよかったと思ってる?って

    • 0
1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ