離婚する時、向こうの家族の反応は?

  • シンママ
    • 27
    • ちくわ
      18/01/11 15:14:59

    女作って、キャバクラで豪遊して月の1/3程無断外泊で帰って来なくなった旦那。義母もまじえて話し合いしたら、「愛情ないからとにかく離婚してくれ」の一点張り。義母は「うちの息子も少し遊び過ぎたかもしれないけど、あなたが悪いからストレスが溜まってうちの子が遊んじゃうのも仕方ないのよ!孫への影響悪いから離婚しなさい」と2人して責め立てられました。

    離婚決まって別居してからは2週間に1回程度数時間だけ旦那が子供に会いに来るけど、会いたいから来てるんじゃなく仕方なくって感じ。

    こっちに来る時に持ち歩いてるバッグの中にはお泊りセットとコンドーム。

    子供に会うのが目的じゃなく、女のとこに行くついでにちょっとだけ子供の相手してるふりしにきてるだけ。

    コンドーム入ったバッグ持って子供と遊びに出かけてるとかほんと気持ち悪い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ