離婚する時、向こうの家族の反応は?

  • シンママ
    • 15
    • ばにら
      17/11/02 23:01:38

    旦那が浮気して家出、愛人と同棲。
    私が証拠掴むまで、決めつけは良くない、友達の家でも渡り歩いてるのよ~。帰って来たくない家庭を作ってたあなたが悪い、自分の悪い所を反省しなさい。って言われてて、もし浮気してたらどうします?って聞いたら、そんな事してたら私達も絶縁するわよ!って言ったのに、証拠出したら、よかったじゃない、理由と居場所がわかって。妻なんだから、強い立場なんだからどーんと構えて、待っときなさい。だって。離婚しましたって言ったら、子供の事考えろ!と喚いてきたけど、1円の養育費すら貰えないのに、母子の手当も貰わず、私が旦那の支払いはしながら生活しろと?

    歳をとってから、借金まみれの元旦那には頼れないから、私や孫に家族でしょーって擦り寄ってくるけど、気持ち悪くてしょうがない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ