浜崎あゆみ、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真!! 「下品」「男女の仲?」と臆測

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/10/04 04:16:41

浜崎あゆみが10月1日、自身のインスタグラムに、所属事務所エイベックスの代表取締役社長・松浦勝人氏とのツーショットを公開。この写真に、ネットユーザーからは「なんかいろいろ下品」「いまの2人の関係はどうなってるんだろう」といった声が上がっている。

現在、デビュー20周年に向けて、ロングツアー『Just the beginning ‐20‐ TOUR 2017』を開催している浜崎。1日は、松浦氏の誕生日だったため、浜崎は4日に大分でのライブを控えている中、お祝いに駆けつけたようだ。

「今回投稿されたのは、胸元があらわになった服を着た浜崎が、松浦氏とお酒を楽しんでいる様子の写真で、『マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん』というコメントも添えられています。松浦氏を“マサ”と呼ぶなど、2人の仲の良さが垣間見えますね。しかし、注目は浜崎の服装に集まり、ネット上では『ピンクの照明でよくわからないけど、服どうなってんの?胸元開いてて下品』『オーバーオールをインナーなしで着てるように見える』『10代の子でも、こんな安っぽいパーティーファッションしないよ……』と不評の嵐。浜崎は、先月25日にも、胸元が大きく開いた服をインスタで公開していたため、『最近、露出度が高すぎる。何かあったのかな』『巨乳アピールがウザくなってきた』といった声も続出しています」(芸能ライター)

松浦氏の誕生日の翌2日に、39歳の誕生日を迎えた浜崎。当日のインスタでは、「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい」と、松浦氏と服を交換したことを明かしていた。

「松浦氏と浜崎はすでに20年以上の付き合いで、2人の関係については、さまざまなウワサが飛び交っています。その中でも一番インパクトがあったのが、2008年頃に騒がれた抱擁写真とキス写真の流出騒動でしょう。写真週刊誌『フラッシュ』(光文社)が報じたところによると、これらの写真が撮られたのは1999年頃のことで、当時の2人は男女の仲だったとのこと。そのため、今回のツーショット写真に『やっぱり、男女の仲なのかなぁ』『まだ裏では関係が続いてそう』といった臆測の声も飛び交っています。現在の関係は不明ではあるものの、浜崎は松浦氏の家の近くに引っ越したとの報道もありますし、まだ2人の関係が続いていると見る人も多いようです」(同)

39歳の誕生日を迎えたばかりの浜崎だが、この1年も注目を集めることになりそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 02:52:08

    >>73
    teddy bearはお父さんだよ!
    TOBEかな?

    • 0
    • 123
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/10 02:50:08

    このキス写真とか当時出回ってたよ
    付き合ってたのもあゆ全盛期世代のおばちゃんはみんな知ってる
    主若いのかな?
    ちなみに別れた時に作った曲がMだよ

    • 1
    • 122
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/10 02:43:56

    >>73
    お父さんのことだと思ってた

    • 1
    • 17/10/09 22:23:06

    ヴェルファーレのVIPによく来てた。
    オッさんの権力が強くてあゆを都合よく扱ってた。
    結局見た目ギャルだけど性格良さそうでいいママになりそうな、あゆの上位互換のポップモデルと結婚してたよね?

    • 0
    • 120
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 22:16:30

    この社長ってブサイクなのに権力でアーティスト口説いてる人だよね

    • 3
    • 17/10/09 21:10:34

    奥さんのアキちゃんは?

    • 1
    • 17/10/09 20:42:09

    このお二人昔付き合ってたよ。別れ際は男が大勢の前でリス○したり大変だったみたい。有名だよね?

    • 1
    • 117
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 17:39:34

    >>113
    ソープ嬢っぽい

    • 0
    • 17/10/09 14:20:32

    >>72
    金持ちで仕事できるんだし、見た目はあまり関係ないんじゃない?そこまで言うほど不細工じゃない。
    もっと不細工な一般人は沢山いる。

    • 0
    • 17/10/09 14:14:58

    めでたく活動自粛かな
    もうSMAP同様需要無いこと気づこうね

    • 1
    • 114
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 14:12:40

    2人とも全然オーラがないね。

    • 1
    • 17/10/09 09:01:50

    ピンサロ嬢?

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 08:53:56

    風俗嬢で個室の部屋にいるみたい

    • 6
    • 17/10/09 08:39:17

    なんかほんと無理

    中身がダメなのに見た目も可愛くなくなって、
    好きになる要素がない!歌も下手。

    己を知れって言葉がピッタリ。

    • 2
    • 17/10/08 23:57:28

    >>108
    そうだよね。

    • 0
    • 17/10/08 19:36:31

    ラブホにしか見えない

    • 7
    • 17/10/08 19:32:16

    ドラッグ繋がり

    • 3
    • 17/10/08 18:19:55

    取り入って枕でもしないと売り出してもらえないとやっと気づいた浜崎(笑)必死でうける

    • 6
    • 105
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/08 17:43:25

    不倫?

    • 0
    • 104
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 17:21:20

    >>103

    • 0
    • 17/10/06 11:46:13

    キーワードセンスありすぎ

    • 3
    • 102
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 11:43:37

    はは(笑)

    • 0
    • 17/10/06 11:03:54

    >>96
    だよね

    • 0
    • 100
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 07:57:15

    >>91でもさ、嫁の親も呼んで一緒に暮らしてるよね。子供も沢山いなかった?金はあるし嫁は親が一緒で退屈しないし文句ないだろうし。自分はたまに帰ればいいんだからいいよねー

    • 2
    • 99
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/06 07:01:21

    >>72
    当時間違いなく金目当てだろうなと思ってたよ。

    • 1
    • 98
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/06 06:25:29

    インスタとか本人にやらせないで、スタッフに、浜崎さんの近況報告、ってさせたらいいのに。

    • 3
    • 17/10/06 01:46:33

    現実は松浦も、わざわざ不倫するなら頭スッカラカンの40手前の整形不自然ババアより、頭スッカラカンでも若い方にいってるに決まってるでしょ。
    現に、写真でも松浦の身体がアユから逃げ気味。
    スッカラカン婆はイヤなんだよ。

    • 2
    • 17/10/06 01:39:50

    >>90
    それはない

    • 0
    • 17/10/05 17:53:38

    >>92 前の嫁も、今の嫁も、自分でプロデュースした人だよね
    手ぇ出しまくり

    • 1
    • 17/10/05 17:52:13

    >>92 小室と鈴木あみは一緒にハワイへ行ったんだっけ…

    • 0
    • 93
    • スポーツの秋
    • 17/10/05 17:51:25

    >>73いい歌だよね!

    私はこの歌をきいて、一体どんな紳士な人と切ない恋愛してるのかと妄想してたんだけど、このおっさんなのか…、、

    • 1
    • 92
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/05 17:50:20

    小室さんとプロデュースされた歌手も、やっ○ると思うよ?

    • 1
    • 91
    • モンブラン
    • 17/10/05 17:49:53

    >>72夫婦に愛情はないけどお金だけの繋がりだって。

    • 1
    • 17/10/05 17:48:06

    次は長瀬とのツーショット来るかな(笑)

    • 1
    • 17/10/05 17:46:58

    ずっと仲良しではないよね。

    • 1
    • 17/10/05 17:03:18

    風俗嬢と客みたい

    • 7
    • 17/10/05 17:00:54

    >>31
    EXILEが人気出たのも松浦社長がキッカケだよね。
    HIROに事務所設立をすすめたのは松浦社長だと言ってたし。

    • 0
    • 17/10/05 16:54:22

    どんどんきれいになってる安室ちゃんとは大違いだね

    • 3
    • 17/10/05 16:32:19

    哀れな女

    • 0
    • 17/10/05 14:48:58

    とんねるずノリさんが良くマネしてる人?

    • 0
    • 83
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/05 14:41:47

    一時期は売れてて、レンタル全部貸し出し中だったな。懐かしい

    • 1
    • 17/10/05 14:37:14

    風俗嬢じゃん

    • 3
    • 17/10/04 22:05:35

    >>79
    彼女は矛盾だらけで、自己顕示欲だけで生きてるイメージしかないという意味です。

    • 5
    • 80
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/04 21:52:21

    この人、なんでこんなに安っぽくなっちゃったんだろう?

    • 10
    • 17/10/04 18:52:26

    >>78
    意味がわからない。
    この人のファンではないけど、綺麗事じゃなく普通に感謝はしてると思うな。

    • 1
    • 17/10/04 18:44:25

    エーベックスの社長と私はこんなにフレンドリーなんだよアピールが気持ち悪い、
    そのくせ過去の話になったら、私はこの人に救われた、この人は私を諦めないでいてくれた。とかを言葉に並べてるよね。
    本当にそう思って感謝してるならもっと謙虚でいれば良いのにって思う。
    昔はファンだったけど本当今はありえないくらい嫌いに近いわ。CDも売れない分は捨てた。

    • 13
    • 17/10/04 18:28:29

    >>76 畑田亜希の方が可愛いし。笑

    • 4
    • 76
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 16:54:08

    あきさんだっけ?
    相手があゆなら何も言えないんだろうね

    • 1
    • 17/10/04 16:47:44

    もうすぐ40の中年なのに…

    • 5
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ