安倍総理 支持率4割

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 00:53:25

    >>412
    茨城にいるんだよ
    私の娘も友達の子供も奇形だった
    医師にも311から増えてるって言われたの

    • 2
    • 17/10/16 01:00:13

    だからデータ改ざんなんていくらでも出来るよ
    マスコミは規制出来るし、NHKなんかは国営だよ
    生後2ヶ月で手術させなきゃいけない親の気持ち分かる?
    甲状腺がんや心臓病が増えてるんだよ
    おかしいと思って色々調べれば調べる程嘘ばっかり出てくる
    これ以上子供に辛い思いさせたくないよ

    • 1
    • 416
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 01:08:01

    >>415けどあの地震の時は民主党政権で、
    あの政権だからあそこまで被害拡大したのよ?

    • 5
    • 17/10/16 02:05:52

    じゃあ何故改善しないのかね
    あの時民主党だから民主党のせいです
    はい終わりなの?
    だいたい安倍批判すると毎回バーっと不自然に叩かれるんだけど何なんだ
    そんなに安倍政権を応援している何かがいるんですかね
    このスレも投票して欲しいから立てたとかおかしくないですか?

    • 4
    • 418
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 02:26:23

    >>417何をそんなにカリカリしているの?
    あなたは誰に投票するの?

    • 1
    • 17/10/16 02:45:00

    どこに投票しようと自由だよね。なのに安倍支持者は自民党以外の支持者を上から目線ですぐに非難する。他党を選んだら在日よばわり。不快過ぎる。こういう奴らは相手にしないに限ります。安倍信者はスルーするのが一番です。

    • 4
    • 17/10/16 04:14:31

    >>419
    上から目線に感じちゃうってことは
    劣等感とか何か負い目みたいなのがあるんじゃないの
    きちんと勉強したうえで自民党批判してるなら
    誰にどう非難されようと自信もって言えるはずだけど

    • 3
    • 421
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 04:15:29

    >>414
    こういう書き込みって何とでも言えるわな。
    証拠がない限り信用は出来ないのでムダだよ。
    証拠の出しようもないわけで、だからネットでそんな事書いても誰も相手にしないからムダってことね。
    信用するやつはマスゴミに騙されるような人種だろうね笑

    • 2
    • 17/10/16 04:18:27

    >>419
    スルーすら出来てもないのに何を言ってるのか分からないし、まず自分の投票する政党にしっかり理由があるなら何言われたって何も思わないんじゃない?言いくるめられてるからそんなことになるんでしょ

    • 2
    • 423
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 04:20:13

    安倍さん以外に外交できる人教えてよ。
    自民党以外!って言ってる人。
    本当に分からないんだけど。

    • 6
    • 424
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 04:20:31

    >>419
    はっきり言って、まともな日本人なら自民一択なのよ。
    何で?と思う人は情弱というやつね。
    あなたは在日っぽいけど笑

    信者ってネトウヨ連呼と同じだから使うなって教えてあげたのに笑

    自民応援します!←ネトウヨネトウヨ!!

    あべさん頑張って!←安倍信者安倍信者!!


    在日のあなた方はバカの一つ覚えみたいに同じような言葉しか使えないのよね。
    わっかりやす笑

    • 6
    • 17/10/16 07:02:59

    まぁ、私は日本人でもまともじゃなくて良いかな~。
    なので!自民党には入れません(笑)

    • 3
    • 426
    • シルバーウィーク
    • 17/10/16 07:09:55

    原発を作ったのは自民党じゃないの?
    道路や新幹線作れー!もそうじゃない?

    私は安倍さんで構わないんだけど、だからって安倍さん間違いないではだめだと思う
    皆がイエスマンでは良いものはできない
    これは良いけど、ここはこうしたほうが良い
    とかさ意見は大事じゃないの?
    野党もくだらないことしないで、国民のための議論をしてほしいよ
    国民が首相と討論できないんだからさ

    • 4
    • 427
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/16 07:36:09

    安倍さんや自民党を批判する人って そればかりで説得力がないよね。感情だけで書きこんでる。「私は○○党の こういうところが良い」とかは無いのかな。

    • 10
    • 17/10/16 08:31:28

    >>415
    どこで増えてるの?

    • 0
    • 17/10/16 08:36:39

    4割もいるんだ、逆にびっくり。

    私は自民党には入れないよ。

    • 3
    • 17/10/16 08:43:58

    煽りはスルーしましょう。
    わざと煽って、反論させて面白がってるんだから。

    自民入れない人は入れないで良いじゃないですか。
    泣くのは将来の子供たちなんだから。

    わかってる人は子供たちのために自民応援しましょう。

    • 9
    • 17/10/16 08:50:09

    与党が強くなりすぎるのもダメな気がして野党のどこかに投票しようと思ってる人たちもいるよね?
    もう一度民主や、民進、または共産党や希望の党が政権とったら嫌でしょう。
    まさか政権交代はしないと思ってるから言ってるだけでしょ?

    • 1
    • 17/10/16 08:56:35

    立憲民主党の候補者が、児童を選挙運動に使ってる画像見たけど それダメだよね?勝手に 人の家の壁にポスター張りつけたりとか‥ルール守れ~い。

    • 8
    • 433
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 09:02:17

    モリカケ問題解決してくれなかったから今は支持出来ない
    反省してる気配もないし今回は支持出来ないかな

    • 1
    • 17/10/16 09:07:39

    11月に国連が慰安婦問題で日本政府に勧告出すかもしれないという記事読んだから、野党になんか入れたら日本はとんでもない事になるから、自民党支持します。
    今は国内問題よりも、国際情勢に対応しなければ、日本は日本人の国ではなくなる。

    • 7
    • 17/10/16 09:08:32

    >>433
    問題って具体的に何?

    • 9
    • 17/10/16 09:08:56

    >>433
    森友学園の隣の地が民主党時代に2000万で売られたことについてはどう思われますか?

    • 11
    • 17/10/16 09:13:34

    >>433
    獣医師会から献金を受け取り、「特区認定の白紙化」を要求した民進党・玉木議員の行為は受託収賄罪に該当する
    についてはどう思いますか?

    • 10
    • 17/10/16 09:17:32

    >>433
     加計学園の獣医学部設置問題で、愛媛県内の獣医師の一部が日本獣医師会の政治団体への加入を拒否していることがわかった。

     愛媛県内の獣医師の7割余りは日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」傘下の「県獣医師連盟」に加入している。しかし、加計学園による愛媛県今治市への獣医学部設置について「日本獣医師連盟」が反対していることから、公務員獣医師を中心に、昨年度に比べ1割余りが今年度の会費支払いを拒否しているという。

     政治団体・愛媛県獣医師連盟 戒能豪会計責任者「政権野党になる民進党の国会議員の方にそのお金が渡っていたというようなことが、地方におる会員にもわかってしまった。自分たちが期待している獣医学部新設に反対することに自分たちの会費がどんどん使われているということに、反発する声が強いということ」

     これに対し日本獣医師連盟は「現時点ではコメントは差し控えたい」としている。
    http://www.news24.jp/sp/articles/2017/08/22/07370429.html
    これについては?

    • 8
    • 439
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 09:17:58

    しつこいから信用できない

    • 1
    • 17/10/16 09:21:41

    >>439
    情けない
    まともに討論もできないのに
    やはり野党応援の人はまともな答えできないね。
    野党とそっくり。

    • 9
    • 441
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 09:28:33

    安倍晋三さんしかいないでしょ。

    • 10
    • 17/10/16 09:35:05

    >>440
    本当に野党って国民が疑問を持ってる!って言うけど、はぁ??だよね。
    国会みたら理解出来たわ。民進党、共産党って加戸前知事にひとつも質問しなかったのでお察しだわ。
    テレビのニュースしか観てない人はそうかもね、国民に疑問が残るような編集してたしね。
    しつこいって言うなら野党のくだらない批判の方だと思う。

    • 11
    • 17/10/16 09:48:46

    >>439
    しつこいのは未だにモリカケ言ってる人たちね

    • 9
    • 17/10/16 10:40:22

    高速道路料金の改定は、2009年に民主党に政権交代した事が大きく関わっています。民主党の高速道路無料計画が最初に立ち上がったのは2003年、その後紆余曲折を経て、2010年6月28日から、比較的交通量の少ない地方37カ所(1626km)の区間料金を無料にするという事でスタートしました。しかし、実施されたのは過疎地域ばかりで利用者も少なく、ほとんど意味の無い政策だった事は否めませんでした。

    次に、車種毎に上限料金を設け(軽自動車1000円、普通車2000円、中・大型車5000円)、従来の割引は廃止するという案が持ち上がりました。しかし、割引ではなく事実上は値上げになる!という反対の声が多く、結局実現には至りませんでした。その後いつまで経っても無料化の目処すらたたずに、ずるずる引き延ばしにされてきたことは、皆様ご承知の通りです。

    民主党って…

    • 7
    • 17/10/16 11:04:54

    >>439 しつこいの未だにモリカケ言ってる人

    • 9
    • 17/10/16 11:49:23

    >>439 論破出来なくなったらすぐ、しつこいやら安倍信者がーネトウヨがーって逃げるね

    • 8
    • 447
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/16 12:33:21

    >>427
    わかる~
    批判しかなくて、政治に関する内容が無いから話にならないんだよね。推し党や候補者の政治方針について話せばいいのに。

    • 6
    • 17/10/16 13:18:50

    まだモリカケしてんの?w
    理解しようとしないから教えても無駄でしょw
    反安倍総理の人って、すぐモリカケだの何だの騒ぐだけ。
    各党の政策。。。みなさんわかりましたか?
    野党の人たちは、安倍おろしだけが生きがい?w
    国民無視はよーくわかりましたけど、倒した後のことが聞きたいんであって、倒したから、もういいやって感じ?
    国民なめんなよー!!!

    • 9
    • 17/10/16 13:20:19

    >>439 しつこいのは野党でしょwww
    安倍総理しか、いない

    • 7
    • 17/10/16 15:04:14

    札幌の人GJ!選挙妨害に声を上げて安倍さんを守ったね。素晴らしい

    • 3
    • 451
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 15:26:51

    >>415
    甲状腺ガンってそんな数年で発症しないよ
    子供のときに強い放射線浴びた人が二十歳すぎて発症するとかだよ
    なぜそんな嘘までついて自民党を貶めようとするの?

    • 4
    • 17/10/16 16:39:15

    うちには幼児教育無償化は関係無いし、自民党と公明党には入れないよ。
    幼児教育無償化とか意味分からないし。

    • 0
    • 17/10/16 17:47:37

    >>452それはほかの党も言ってる事だよ?てか、すべての党が言ってる事だよ?大丈夫?
    少子化対策だよ?もはや少子化問題はかなり危ないんだよ。あんたもっと勉強しなよ。

    • 6
    • 17/10/16 20:09:04

    >>452 それ全部の党が言ってるよ…希望の党なんかベーシックインカムとか言ってますけど?批判するならもっと調べてからね

    • 3
    • 17/10/16 20:55:02

    おめでたい人達多いね(-_-;)
    安部が何してくれた⁉
    ホンマ要らん事ばかり…
    北朝鮮の制裁解除は知ってての発言だよね?

    まぁ~政党代わったら自然災害?は酷くなるけど底辺は上がるんやないん

    • 2
    • 456
    • きのこおいしい
    • 17/10/16 20:56:42

    >>452
    あらら、ただの無知がただ安倍さん憎しなだけってバレちゃったね笑

    だから在日って言われるんだよ。

    • 2
    • 17/10/16 20:58:21

    >>455 安部は何もしてないって安部さんに失礼だろ…安部さんに(笑)

    • 5
    • 17/10/16 21:00:26

    >>455 うん、安部さんには何もしてもらって無いよ…安部さんにはね…(´ω`)

    • 3
    • 17/10/16 21:00:36

    お年寄りとか考えが古い人って、自民党嫌うよね笑

    • 0
    • 460
    • おセンチな気分
    • 17/10/16 21:00:39

    でも他の新聞とか聞き取り調査では圧倒的に自民って言ってたけどな……
    毎日新聞が4割って報道してたけど、どうなんだろう

    • 0
    • 17/10/16 21:01:14

    >>459
    お年寄りって自民党って人多いよ

    • 1
    • 17/10/16 21:02:00

    >>452
    他の党も無償化言ってるわ

    • 2
    • 17/10/16 21:05:51

    安倍さんね~
    在日やったら絶対間違えないよ。
    お陰で楽しく暮らせるし…

    テレビやらの報道を信じてる信者さん、ホンマにそれでいいの?

    • 3
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ