旦那に、義姉が頻繁に帰ってくるの何とかしてっていったら

  • なんでも
    • 54
    • 匿名
      17/10/01 17:13:14

    >>44
    そういうことではないわ。
    誰もが自分の両親がいちばんでしょ
    だけど
    、>義姉が毎週のようにくるから、
    これはないわ。
    義理の姉さん、自分が逆の立場だったらどうかしら?
    そういう相手に立場も考えない非常識ものだわ。
    実家に帰れるのは親が生きているときだけだよという年寄りいるんだけど、
    ちょっと感覚ちがうわ。
    でも今どきの舅や姑はこどもと同居しないという人、多いですよ。
    時間の使い方もちがう。お互い遠慮しながら生活もごめんだって。
    私の周りの50代過ぎの老夫婦は夫婦だけで暮らしているけどね。
    といって都心のウサギ小屋では同居は無理か
    あとは大規模マンションに老夫婦15F,息子夫婦が30F
    という人もあるわ。
    大規模なので出くわすことなんてほとんどないらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ